大人の女性に!JAMIN PUECH の秋冬第一弾が到着しました♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

帰宅途中に夏祭りと遭遇しました!
屋台には行列ができ、ソースの香ばしい匂いがお腹のすいた
体に吸収されていくようでした。

平日の夜ということから学生さんが多く、仲間で楽しそうに話をしている姿に
青春だな~!とほほえましかったです。
おはやしの音色が夏夜の雰囲気をさらに盛り上げ、夏の本番を感じさせられました。

みなさまにとって、今年も素敵な夏になりますように・・・

さて、本日は当店ではすっかりおなじみの
「 JAMIN PUECH 」の秋冬第一弾のご紹介です♪

14aw-jamin[1]

【JAMIN PUECH ( ジャマン・ピュエッシュ )】

パリ在住のブノア・ジャマンとイザベル・マリー・ピュエッシュが手がけるブランド。
従来、革小物には使用されたことのないオリジナルの素材、
伝統に根差した職人芸と その生産方法を探求し、
現代的な感覚でコレクションを発表しています。

hp4a-jp057-019-03[1]hp4a-jp057-019-04[1]hp4a-jp094-065-04[1]hp4a-jp194-015-04[1]

ファーのクラッチバッグやニットのキュートなコサージュが到着しました!
ひと足先に秋のお洒落を考えるには小物からが入りやすいですね!
小物によっていつものスタイルが違った雰囲気になります♪
自分なりの秋冬スタイルをイメージしながら、お買い物をお楽しみ下さいね。

そして2014春夏のJAMIN PUECHは現在サマーセールにて
お求めやすい価格となっております♪

14ss_jamin[1]

hp4s-jp023-019-01[1]hp4s-jp062-085-01[1]hp4s-jp081-019-01[1]hp4s-jp003-065-01[1]

光るビーズが印象的な流行のクラッチバックや、トルコ絨毯が柄のモチーフラフィアバッグ。
羽の形をしたスパンコールがアクセントのポシェット、
ブルー×イエローのカラーが爽やかなハンドバック。
どれもJAMIN PUECH らしい芸術性あふれる印象的なバックです。

コーディネートの主役に取り入れてみてはいかがですか!?