ボーダーアイテムをピックアップ☆明日11日9:00までCHAN LUUがサマーSALE♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

一か月ほど続いたサッカーワールドカップも
残すところあと2試合ですね!

今朝の試合によりドイツとアルゼンチンが優勝を懸けて対戦することが決定し、
また、それによりブラジルとオランダによる3位決定戦が行なわれます。
スポーツ選手は優勝しなければ100%の満足が得られない厳しい世界。
だからこそ、その頂点になるために日々努力をし、
その姿に私たちは多くの感動や勇気をもらうのでしょうね!

さて、外に出かけるのが楽しくなる季節が到来しますね♪
そこで、本日はみんなが大好き!ボーダーアイテムをピックアップしました。

誰もが一枚はお持ちではないでしょうか!?
あるととっても便利なアイテムですのでチェックしてみてくださいね!

gd4s-tessb-sil-01[1]ao4s-1113-784-01[1]
ao4s-14931-764-01[1]br4s-1337-str1-01[1]
br4s-1368-str2-01[1]br4s-1326-str2-01[1]
sw4s-kumin-032-01[1]br4s-1324-str4-01[1]
bo4s-laure-nar-01[1]bo4s-gladi-wid-01[1]
js4s-s3637-wle-01[1]ao4s-15341-784-01[1]
hp4s-mb014-001-01[1]tw4s-14116bt03-01[1]

マリンスタイルは子供も大人も爽やかでとっても印象がいいですよね!
また、一枚また一枚と増やしたくなるそんなマストハブアイテム♪

雨が続く今からマリンスタイルでコーディネートを楽しみませんか!?

chanluu_sale[1]

明日11日(金)9:00まで期間限定☆20%OFF!
CHAN LUUのアイテムが大変お得になっております。

残り時間僅かです!
普段お値引きをしないアイテムですので、この機会をお見逃しないように!

cl4s-nk6301bro-01[1]cl4s-bs3103nat-01[1]

夏のコーディネートのプラスアイテムとして私も日々愛用させていただいております!
付けていると褒められるお気に入りのおしゃれアイテムです!