日別アーカイブ: 2014/07/04

リバティアイテムもサマーsale☆人気のCHAN LUUも期間限定で大変お得に!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

サッカーワールドカップの陰になりがちですが、
イギリスではテニスのウィンブルドン選手権が行われていますね!
かつてルールが全く分からないにもかかわらず見に行ったことがあります♪
そこで名物といわれている「ストロベリー&クリーム」
イチゴのクリームがけを食べました。

味は全く覚えていませんが、テニスを見ながらミーハー気分でとても楽しかった思い出があります。
やはり、なんでも本物を見るのは良い経験ですね!

さて、本日はサマーセール中のリバティアイテムのご紹介です!

やっぱり女性であればリバティは大好きですよね!
華やかで伝統的、常にトレンドをおさえつつファッショナブルな
ファブリックを提案し続けていて毎シーズン目が離せません。

bk4s-273753-01[1]bp4s-sixt3-573-01[1]ca4s-quailb-nl-01[2]li4s-ba411-33-01[2]li4s-ga505-54-01[1]tw4s-7017bh-01-01[1]tw4s-14117bi03-01[1]ty4s-frs77-22-01[1]cr43013-00001[1]cr-set-afgtwsp-01[1]

まだまだ、掘り出しアイテムがございますので楽しみながら
リバティアイテムをお探しくださいね!

また、CHAN LUUがサマーセール20%OFFに!
11日(金)9:00まで期間限定☆大変お求めやすくなっております!

chanluu_sale[1]

それでは、今週もありがとうございました!
週末もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

♪今日の一枚♪7月4日

20140704

“ have a lovely weekend ! ”