かわいいCORAL & TUSKがたくさん届きました♪

 
こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。
 
 
ゲリラ豪雨や落雷があったりと不安定なお天気の週末でしたが、
みなさん楽しい週末を過ごされましたでしょうか。
 
 
友達が先月、都内にカフェバーをオープンしたので
友人たちと訪ねてきました。

古い戸建ての家を大改装したそこは
木のぬくもりを感じるとても素敵な店内で、
エプロンをかけて「いらっしゃい」と笑顔で迎えてくれた友達が
今までの彼女よりも素晴らしく大きく成長したように見えて、
とても嬉しく思いました。

昔住んでいたイギリスからインスピレーションを受けた彼女のアイデアは
店内にもお料理にもふんだんに組み込まれていて、
長年の夢を実現させた彼女の想いがひしひしと伝わってきました。

こんな風に夢に向かって頑張っている友達の姿を見ていると、
本当に心から応援したくなりますし、刺激も受けますね。

私も負けていられないぞ!と一人気合いを入れ直した
そんな週末でした。

素敵な人生にしたいですね^^

LastDrop
(デザート担当のお母様による英国菓子のSticky Toffee Pudding、絶品でした☆)
 
 
~・~・~・~・~
 
 
そして、撮影現場より少しだけ新作のご紹介。

あのCORAL & TUSKより、またまたかわいらしい雑貨が届きましたよ♪

coral&tusk04

coral&tusk05

coral&tusk06
(あ!また食べられてる…!!)

このシュールさが何とも言えず、個人的に大スキです。
毎回撮影しているだけでも笑顔がこぼれてしまいます……。

贈り物にはもちろん、お部屋のインテリアにいかがですか♪

近日中にご紹介いたしますので、楽しみにお待ちください☆
 
 
そしてそして、大好評の2014春夏のサマーセール

先日からBONPOINTPETIT BATEAUも加わり、ますます盛り上がっています!

人気の商品は次々と完売しておりますので、どうぞみなさん、
お早めにご覧くださいね☆

2014ss_summersale
 
 
~・~・~・~・~
 
 
それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆