★☆7月のバケーションにぴったりなコーディネートアイデアをアップしました☆★

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

今朝は早起きをしてサッカーを見た方も多いかと思います。
残念ですが、結果が全てのスポーツの世界。
この悔しさが、4年後、8年後と活かされ、日本のサッカー界に続いてゆくのでしょう。

負けたことは残念ですが、それまでの過程において
応援する楽しみをくれたことに感謝をしたいと私は思います!

ac4s-330018010-01[1]

これからは日本が負けてしまいましたので、
世界のプレーを落ち着いた気持ちで見続けたいと思います♪

どこが優勝するでしょうかね!?

さて、本日は楽しいイベントが目白押しの7月に
リリ・エ・ネネよりヴァケーションスタイルのご提案です!

tit[1] (2)

img1[1]

七夕さま、花火大会、海の日、ハイキング!と
男の子・女の子スタイルとそれぞれご紹介をさせていただいておりますので
お洋服選びのご参考にしてみてくださいね!

お手持ちの服もアレンジ次第で、新しく購入したアイテムのように変身しちゃいます!

そして、お気に入りをローテーションして
1週間をおしゃれにコーディネートしませんか!?
リリ・エ・ネネスタッフがおすすめアイテムをテーマを決めてスタイリングしました♪

0617_visual_01[1]

ベビーのためのTPOアレンジです!
ベビーに負けないように、ご家族そろって
おしゃれトータルコーディネートを楽しんでくださいね♪

また、先週末より開催されておりますSUMMER PRICE!2014 Spring&Summer♪
引き続きお楽しみくださいませ!

banner_summersale[1]