早くも春夏商品サマーセール!マリンスタイルコレクションもお見逃しのないように

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
サッカーワールドカップが盛り上がっていますね!
世界のプレイを見るとお国柄がよく出ているな~と思う瞬間がありませんか?

ac4s-330018010-01[1]

最終戦は明日朝5時から。日本代表の頑張りを期待したいですね!

かつて、日本開催された際、静岡まで試合を見に行きました。
生で見る迫力あるプレーとサポーターの応援に
全身に鳥肌が立ったことを今でも忘れません。

あの感動をもう一度味わうために、
いつの日か、再び日本で行われる日を楽しみにしたいと思います!

さて、先週末よりスタートしました「SUMMER SALE!2014 Spring&Summer MAX40%OFF!」
お求め安くなっておりますのでチェックしてみてくださいね!

0621_visual_01[1]

また、大変多くのご注文をいただいており、在庫も少なくなっております。
迷われている方はお早めにご注文くださいませ!

そして、ショップスタッフ提案!マリンスタイルコレクション!
日本ではなかなか見つけることが難しい
ちょっとしたデザインやカラーのキュートさはインポートならでは。

thumb_1[1]thumb_2[1]thumb_3[1]thumb_4_[1]thumb_5_[1]thumb_6[1]

すでに夏休みのバカンスの予定を計画済みの方も多いかと思います。
欲しい時になかなか見つけることができないものですよ~
トータルコーディネートの参考にもお役立てくださいね!

この機会をお見逃しのないように!

0614_visual_01[1]