汗かきベイビーにオススメのインナーをご紹介!

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

みなさん、楽しい週末を過ごされましたか?

じめじめ。むしむし…。

暑くて湿気がある日本のこの季節。
子供たちは予想以上に汗をかいています。

夜に寝ている間にも、
実はヒャーってびっくりするほどの汗を布団は吸っているんですよね。

うっかり窓を開けて寝てしまうと風邪をひいてしまうので、
みなさん要注意ですよ!

~・~・~・~・~

そんなこんなで、汗っかきのベイビーにはどうしてもお着替えが多くなるこの季節。

本日は、当店オススメのインナーを少しご紹介いたします♪

BONPOINT

bp4s-bodys-000-02
一番のオススメは、やっぱりこれ。
ベビー ウィークリー半袖ボディセット
1週間分のボディが袋に入ってセットになったこちらは
胸元のフランス語もチェリーのマークもとってもオシャレ。
お着替えの多くなる季節には必須のアイテムです。

bp4s-bti23-021-01bp3a-ioens-003-01bp4s-bti23-011-01
同じくBONPOINTのアンサンブルは、汗をたっぷりかくベイビーへ。
インナーとしてもルームウェアとしても重宝します。
2014SS ベビー アンサンブル
カラー(左から):ペールピンク エクリュ(オーガニック素材) オーシャンブルー

COUPRIO

cr11021-02cr11020-02
〈左〉オーガニックコットン アイレット半袖ボディ ホワイト
〈右〉オーガニックコットン アイレット半袖合わせボディ ホワイト
当店オリジナルの、
涼しげなホワイトにフラワーのアイレット模様が散りばめられたインナーは、
ご出産のお祝いにもきっと喜んでいただけることと思います。
オーガニックコットンの着心地の良さはお墨付きです。

cr11008-0002cr11003-002
〈左〉オーガニックコットン アイレット半袖合わせボディ
〈右〉オーガニックコットン アイレット半袖ボディ
ナチュラルカラーがやさしい、オールシーズンOKのインナー。
吸湿性の高いフライス地なのでこの時期には特に活躍してくれます。
可愛いピコレースも、3色の中からお選びください♪

LIBERTY

li4s-fa482-34_1li4s-fa482-60_1li4s-ga481-13_1li4s-fa423-62_1
〈左上〉2014SS ベビー USスリーブリバティボディ (34 CLEMENTINE GLENJADE)
〈右上〉2014SS ベビー USスリーブリバティボディ (60 PINK DANJO)
〈左下〉2014SS ベビー USスリーブリバティボディ (13 NAVY SNUG BEACH)
〈右下〉2014SS ベビー USスリーブリバティボディ (62 DK PINK ROSA)
リバティらしい、可愛らしい柄のボディは
しっかりとしたスムース素材なのに、やわらかい肌触り。
特にDK PINK ROSAは通気性の良いコットン素材なので
じめじめのこの季節には嬉しいですね。

PETIT BATEAU

pb4s-36771-00_1pb4s-36770-00_1pb4s-36768-00_1
〈左〉2014SS ベビー ホワイトキャミソールボディ2枚組
〈中央〉2014SS ベビー ホワイトノースリーブボディ2枚組
〈右〉2014SS ベビー ホワイト半袖ボディ2枚組
定番中の定番、プチバトーの2枚組のボディ。
リブ編み素材とプレーン素材のセットなので、それぞれ楽しめますね。
伸縮性のあるこちらは何枚持っていても困りません!

~・~・~・~・~

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆