EPICEやFALIEROなど・・この夏のおすすめストール!

こんにちは!リリ・エ・ネネのakikoです。

中間テスト期間をむかえている中高生も多いこの時期。今年から中学生になった娘にも、はじめての「テスト前期間」がやってきました。勉強しているかと思えば・・・まんがを読んでいたり。勉強しているかと思えば・・・メールをしていたり。
勉強しなさい!!!というべきなのでしょうが、「自分が中学生のときに母親に勉強しなさいといわれて、素直にやったためしがあっただろうか、いやない」ということを思うと、どうにも口うるさくいう気にもなれず。
先週末、おかあさんともだち何人かとお茶をのんだときも、勉強しなさいっていうの、こっちもつらいよね!という話でもりあがってしまいました。いったい、どんな結果がかえってくるのやら・・・

さて、真夏はすぐそこまで来ているとはいえ、まだ梅雨のさなか。朝晩はまだ少し涼しかったり、クーラーがきつく感じることも多いこの時期。ストールを一枚巻くだけで、だいぶ温度調節がしやすくなりますよね。
そこで、おすすめのストールをご紹介!

こちらはEPICEの大胆なフラワープリントストール。存在感のあるストールを選ぶだけで、スタイリングのイメージもがらりと変わります。

EPICE 2014SS レディース シルク混ストール GR ECHARPE  SHAWL (E-ROSA )EPICE 2014SS レディース フラワープリントストール PAREO (G-TERRA )

こちらはFALIERO SARTIのシンプルでスタイリッシュなストール。表情のあるシワ感とふんわりと柔らかく軽やかな風合いが魅力的。

FALIERO SARTI 2014SS レディース CROCKY ストール (36143 BG.BR )FALIERO SARTI 2014SS レディース FAUSTO ストール

こちらは鮮やかなブルーの刺繍とゴールドやシルバーのスパンコールのついた、BELLEROSEのエスニック風ストール。(左)KHADI & COの、こちらもエスニックテイストなプリント柄が華やかなストール。(右)
夏になるとエスニックリゾート風なアイテムを身につけたくなりますよね!

KHADI & CO 2014SS レディース ショール (LEAF )BELLEROSE 2014SS レディース スカーフ JEONIE (417 MATISSE ピンク系)

また、大判ストールだけでなく、今年らしい小ぶりのスカーフもおすすめです!こちらはsoeurのフォークロア風プリントのスカーフ。首元にちょこんと巻くだけで、スタイリングのアクセントに。

soeur 2014SS レディース ジュニア プリントスカーフsoeur 2014SS レディース ジュニア フラワープリントスカーフ

いかがでしたでしょうか。気分をあげてくれるお気に入りの一枚で、日々のコーディネートが楽しくなると素敵ですよね!

プレセール第三弾もまだまだ開催中です!今回ご紹介したストールも、すべてプレ価格で販売しております♪

プレセール