真夏の日差しには帽子で対策を!

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

ワールドカップで世界中が盛り上がっているこの6月。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日の日本VSコートジボワール戦は残念な結果でしたが、
この悔しさをバネに、次の試合では良い結果を残してくれることを願うばかりです。

また、昨日15日は「父の日」でしたね。

普段はなかなか照れくさくて云えない「ありがとう」の気持ち。
みなさんはどんな風に伝えたのでしょうか。

以前は父親と二人でパブへ行って一緒に飲んだりもしていましたが、
そういえば最近はなかなかそんな時間も作れなかったなぁ~と
週末久しぶりに父親と話をしていて思いました。

いつも仕事で忙しいお父さんも、
家族みんなで楽しい時間を過ごすことが
きっとお父さんにとっても思い出に残る一場面になると思います。

父の日だけに限らず、
これからもずっとお父さんと素敵な思い出を作っていきたいですね^^

さて、梅雨の中休み。
「雨はどこへいっちゃったの!?」というくらいの夏日が続いています。
日差しが暑い!痛い!!

そんな時には、お気に入りの帽子で日差しをブロックです。

本日は当店オススメの帽子をご紹介いたします♪

☆ベビーの帽子☆

01-ca4s-kings-pri02-bt4s-tsar03-bt4s-ascot

〈左〉caramel baby&child 2014SS ベビー サンハット(PAINTED FLOWER PRINT)
カラフルなお花柄が可愛いサンハットは、コーディネートのアクセントに。
キッズサイズもあります→こちら

〈中央〉BONTON 2014SS ベビー ハット
ツバが長めなので、しっかり日差しを遮ってくれます。

〈右〉BONTON 2014SS ベビー・キッズ ハット
シンプルなデザインはどんなお洋服にも合わせやすそう。

☆キッズの帽子☆

01-bp4s-grig02-bp4s-grigr-00203-ca4s-kingfs-bb

〈左〉BONPOINT 2014SS キッズ リバティ ハット
リバティの繊細な花柄にリボンのついたこちらはずっと使い続けたいアイテムの一つ。

〈中央〉BONPOINT 2014SS キッズ リネン ハット (002 オフホワイト)
リネンのハットは通気性も良く、真夏の空の下でも大活躍します。

〈右〉caramel baby&child 2014SS キッズ サンハット (S14BB BOY BLUE CHECK ライトブルー)
頭囲にゴムが入っていればサイズの調節もできるので、とても便利です。

04-li4s-ca701-4005-li4s-ca701-5406-sr4s-chape-nat

〈左〉LIBERTY 2014SS キッズ リバティサマーハット (40 YELLOW TOMS JET)
男の子にはこちら!レトロ調の飛行機プリントのサマーハット。
ベビーサイズもあります→こちら

〈中央〉LIBERTY 2014SS キッズ リバティサマーハット (54 KHAKI NEWBURY-54)
ちょっと変わったリバティ柄の帽子は海の波にもマッチしたオシャレアイテム。

〈右〉soeur 2014SS レディース ジュニア ラフィアハット (Naturel ナチュラル)
夏はやっぱり、ラフィアのハット。柔らかいので持ち運びにも良いですね。

☆レディースの帽子☆

01-hp4s-mb029a10002-hp4s-mb029b10003-hp4s-mb021-220

〈左・中央〉Muhlbauer 2014SS レディース ジュート・ペーパーハット (100 white ホワイト)
ジュートとペーパー素材を使用したこちらはワイヤーでブリムの形が調節できます。
こちらの2点は頭部とブリムが反転したもの。お好きな方をどうぞ♪

〈右〉Muhlbauer 2014SS レディース ハット (220 natural ナチュラル)
ラフィアでなおかつ丸みを帯びたフォルムはオシャレ着にもピッタリ合います。

04-hp4s-mb036-99005-hp4s-mb004-82006-hp4s-mb013-001

〈左〉Muhlbauer 2014SS レディース ペーパーハット (990 dk.blue ネイビー×ホワイト)
ペーパー素材はジメジメする夏にもすんなり被れるアイテム。
ツバと高さの一回り小さいサイズもあります→こちら

〈中央〉Muhlbauer 2014SS レディース シナマイ ハット (820 castro ブラウン)
上質な天然素材のシナマイは、被っていることを気にさせないほどの軽さが魅力。
ちょっぴりマニッシュな形もオススメ→こちら

〈右〉Muhlbauer 2014SS レディース ハット (001 black ブラック)
黒に、ベージュとライトブルーのリボンがいいコントラストに。
ツバが短いものはまた印象もガラッと変わります→こちら

トップス:BELLEROSE 2014SS キッズ レースフレンチスリーブトップス (110 NATURAL ナチュラル)
ボトムス:BELLEROSE 2014SS キッズ フラワープリントショートパンツ (034 SHELL)
ベルト:BELLEROSE 2014SS キッズ ビーズベルト (188 MULTICOLOR ライトグリーン系)
サンダル:PEPE 2014SS キッズ トングサンダル (LAMINATO ORO ゴールド)
帽子:caramel baby&child 2014SS キッズ リバティサンハット (S14NL NEWLAND LIBERTY PRINT ピンク系)

日よけには日傘も良いですが、お気に入りの帽子が一つあると
日差しの中でもお出掛けするのが楽しくなりますよね。

今年の夏オススメのアイテムで、外へお出掛けしませんか♪

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆