第四弾!キッズモデル、はなちゃんの撮影風景舞台裏をご紹介♪ ♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

さて、いよいよサッカーの頂点を決めるブラジル・ワールドカップが始まりますね!
今から楽しみですが、ブラジル開催ということもあり、
応援は普段寝ている時間に起きなければなりません。
決勝戦の7月14日までは睡眠不足の方が増えるのでしょうね・・・

ac4s-330018010-01[1]

噂に聞いた話ですとブラジルは大会期間中に公立学校を休みとするなど、
国民を巻き込んで大会運営をするそうです。さすがサッカー大国ですね♪

さて、本日は第四弾!2014SSアイテムの撮影をしたキッズモデル、
はなちゃんの舞台裏をご紹介させていただきます♪

0527_visual_01[1]


当店ではおなじみのキッズモデルのはなちゃん。
今ではすっかりリリ・エ・ネネの顔ですよね!?

この日は運動会翌日で学校がお休み。
ちょっぴり日焼けをして、こんがりはなちゃんも健康的でした!!

写真 2014-05-26 11 59 20

この日は楽しかった運動会の話でおしゃべりがいつも以上に弾みました!
「お姉さん、お姉さ~ん」とスタッフとはとっても仲良し!

写真 2014-05-26 13 42 34

運動会での活躍を聞いたところ、玉入れで1つ入れることができたようです。
2つくらい入ったんじゃない?と聞いても1つだけ。という
自分に厳しいはなちゃんでした。

写真 2014-05-26 13 37 08

さすが遊びの天才!
ハンガーのワイヤーを見つけては色々な型を作りクイズに!
ときにはワイヤーでじゃんけんをしたりと
スタッフも子供に戻ったように頭をフル回転させ、はなちゃんについていきます!

写真 2014-05-26 12 01 23

以前、膝を怪我していたはなちゃんに「膝小僧痛いね~」と言ったところ
「小僧じゃないもん!」と注意を受けたことがあります。
さすが女の子!と思い、今でもとても印象にのこっています!

写真 2014-05-26 12 12 27

初めて会ったときは、撮影中に泣き出してしまうこともしばしば。
最近は小学生になり、撮影も以前より断然スムーズに進むようになりました♪
子供の成長はめまぐるしいですね。

写真 2014-05-26 12 13 20

おまけですが・・・
これははなちゃんが大切にしているお人形です。
撮影に連れてきて、帽子をお布団代わりにし、寝かせているようです!

私もクマのぬいぐるみを四六時中抱えていたことを思い出しました♪
時代が変わっても同じようなことをして成長するんですね!!

写真 2014-05-26 13 26 23

雑誌やCMで度々目にするはなちゃん。
愛くるしさ抜群の笑顔のファンとしても今後の活躍にも目が離せません!

さて、引き続きプレ価格中です!
完売商品も増えておりますのでお見逃しのないように♪

banner_presale[1]