キッズ着用イメージ77スタイルをご紹介中☆15日日曜日は大切な父の日です!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

先日友人とお茶をしていましたが、気か付くとアッという間に数時間経過。
女同士だと何時間でもおしゃべりができるものだ!と改めて痛感しました。
何を話したかな~と思い返すとほとんどが他愛もない話。
おしゃべりは女性のストレス発散の一番の手段かもしれませんね!?

さて、本日はキッズの着用イメージのご紹介です♪  現在77パターンが掲載中です。

0520_visual_01[1]

15日、日曜日は「父の日」ですね。
なぜだか母の日より忘れがちな日ですが・・・ 日頃の感謝の気持ちを伝えたいですよね!?

家族でお食事に行かれる方もいらっしゃるのでは?
一年に一度の大切な日だからこそ、
ご家族そろってテーマを持ってお出かけなどいかがですか?

pic_14ss_list_l77[1]pic_14ss_list_l70[1]pic_14ss_list_l76[1]pic_14ss_list_l72[1]pic_14ss_list_l68_[1]

トレンドのスポーティな着こなしや、ホワイトでカラートーンを合わせたり、小物を揃えたりと、
ちょっと意識するだけでオシャレ度UP◎
小慣れ感ある家族コーディネート計画を立ててみてくださいね!
きっと素敵な思い出になること間違いないですよ!

営業日、正午までのご注文は当日出荷可能です!
現在2014春夏アイテムもプレセール中にて大変お求めやすくなっております。
お洋服が決まっていないという方も、是非ご利用くださいね!

banner_presale[1]

また、プレゼントを悩んでいる方!
いくつかプチギフトをピックアップしましたのでご参考にしていただければ光栄です。

fg-lwh066-01[1] bbbk00-men-01[1]fg-lhs108-l-01[1] fg-lht071l-001[1]fl2a-072164-01[1] fl2a-100298-01[1]kt2a-tb24-esse-01[1] kt2a-125-2-01[1] (2)

離れて暮らすお父さんには直接プレゼント配送も承っております♪
メッセージカードをおつけすることもできますので、
プレゼントを送ってサプライズをしませんか?

pic_01[1] pic_02[1]

ご家族と素敵な思い出ができますように・・・