レディースの春夏着用イメージ 第三弾

みなさま、こんにちは、リリ・エ・ネネです!
本日は2014SSアイテムを取り入れたレディースモデル着用の第三弾をご紹介します。

T.YAMAIの鮮やかなイエローのブラウスを、BELLEROSEのパンツと合わせて。合わせ方によっては、シルエットが気になりがちなホワイトパンツですが、こんな感じでメリハリのあるカラーや柄物をトップスに合わせれば、自然とそちらへ視線が集まるのでパンツのラインがあまり気にならなくなります。
着用したのはローヒールのサンダルですが、少しヒールの高いものを選んでロールアップしても素敵です。
アイテムはこちらから

3132

流行にとらわれずに使えるSOFIE DHOOREのプレーンなトップスに、今年らしいボタニカルプリントを使ったT.YAMAIのパンツを合わせて。使われているのはLIBERTYの人気柄「D’Anjo(ダンジョ)」。人気柄なだけに目にすることの多い柄ですが、このカラーリングはとっても新鮮です。
存在感たっぷりのJAMIN PUECHのジャガード織のラフィアバッグを合わせれば、シックなスタイルが一気にモードな雰囲気に。逆にシンプルな小物で統一感を出して、ミニマムな雰囲気が漂う着こなしにしてもいいですね。
アイテムはこちらから

3334

美しいカッティングで主役の存在感を放つSOFIE DHOOREのワンピースに、KHADI & COの大判ショールをさっと合わせれば、シンプルながらもゴージャスな大人の雰囲気が漂う着こなしに。顔周りに明るいカラーを用いることで優しい印象を感じさせてくれます。
アイテムはこちらから

3536

リゾートにもシティにも使える、KHADI & COのシースルーワンピース。キャミソールがセットされているので、コーディネートにあれこれ悩まず、さっと来て外出できてしまいます。
KHADI & COの手織りの生地は、織りが必ずしも均一でなかったり、時にはネップが入っていたりしますが、それが独特の優しい風合いを感じさせてくれます。シースルーの軽やかさと、ハンドメイドならではの味わいが感じられるワンピースは、シンプルな着こなしで素材の良さを楽しんでください。
アイテムはこちらから

3738

先日から梅雨入りした関東地方、、少し肌寒いかと思えばムシムシしたりと、何かと体温調整の難しい季節ですが、そんな季節は、みなさんレイヤードスタイルを上手に取り入れているようです。道行く人の重ね着の色の使い方やアレンジの仕方、傘やレインブーツなどの合わせ方を見ていると、雨模様のお天気でも楽しく過ごせてしまいます。リリ・エ・ネネでもスタイリッシュな雰囲気のmeduseラバーブーツを扱っていますので、これから雨の日用のブーツをお探しの方はぜひチェックしてみてください。
雨の日の外出も、お洒落をすることで楽しい気分にできたら素敵ですね!

今回の着用に使ったT.YAMAIJAMIN PUECHなどは本日6/6よりプレセール対象となっております。そのほか、CASTANERFABIO RUSCONITRADITIONAL WEATHERWEARなどもセール対象に加わって、さらにレディースブランドが充実しました。春夏のプレセールはこちらからご覧くださいませ。

春夏の最新アイテムを使ったレディースコーディネートアイデアもぜひご参考くださいませ。