日別アーカイブ: 2014/06/05

人気アーティストアポリーヌよりランタンが登場☆梅雨を楽しむ雨の日おもちゃも!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

天気予報通り雨がしとしと降っている鎌倉です。
先日の暑さとは打って変わって涼しいくらいですが、やはり湿度が高いのが日本の気候ですね。

梅雨入りの時期の調べていたら、
ちょうど本日5日、関東甲信地方の梅雨入りの発表がされたようです。
しばらくは雨の季節となりますが、憂鬱にならず四季の天気を楽しみたいものです!

さて、本日はパリのアーティスト、アポリーヌより
大人気のフラワーモチーフ・ランタンのご紹介です♪

al-lant-l-tpur-02[1]

以前ご紹介しましたランタンは鳥のモチーフ付きでしたが、
今回のランタンはフラワーモチーフのみの、よりシンプルなものとなります。

パリでは当店でも人気ブランドのBONPOINTBONTON
ディスプレーとしておなじみです。

al-lant-l-tsal-02[1]

デザイナーにより1つ1つ丁寧に作られたランタンは
お部屋を個性的でアーティスティックな空間にしてくれます。

パリらしいカーラーで子供部屋だけではなく
寝室やリビングにも温もりを与えてくれます!
他では真似できないアポリーヌさんの独創性と雰囲気をお楽しみください!

al-lant-l-tpin-02[1]


そして、梅雨入りしたこれからの季節に
「雨の日、お家の中で楽しめるアイテム」をご紹介させていただきます!

【お座りが出来るようになった赤ちゃんとボール型ラトルでサッカーあそび!?】

ac4s-330018010-02[1]
ac4s-330-002-02[1]

【お友達のようなキュートな人形とお話しませんか!?】

jb2a-rag-04-02[1]
al4s-large-pl-02[1]
pp3s-210010-la-02[1]

【父の日の為にお父さんの似顔絵を描きませんか??】

ly3713360-2[1]
st32500-02[1]

【子供と大人と一緒に楽しめ、ハイセンスなインテリアにもなるcuboro】

standard[1]

外で遊ぶことはできないけど
お家で楽しく雨の日を過ごせるおもちゃばかりです♪

インテリアにもなるおしゃれなアイテムですのでチェックしてみてくださいね!

banner_presale[1]

♪今日の一枚♪6月5日

20140605