ベビーに安心!SIAN BEBEスキンケアアイテムがキュートなパッケージで新登場◎

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

通勤途中に、パン屋の前を通ります。
焼き立ての香りに思わず深呼吸をしてしまい、朝からちょっと得した気分になります!
毎日そんな気持ちで目覚められたらいいな~と思いつつ
購入して数回で眠っている我が家のパン焼き機の存在が気になる瞬間でもあります・・・

さて、本日はまとめ買いをする方、リーピートする方がとっても多い
SIAN BEBEスキンケアアイテムのご紹介です♪

0528_visual_02_[1]

こちら、贈り物に添えるアイテムとしてお選びいただくことも多い
赤ちゃんの為のスキンケアアイテムです。
入荷するとご自宅用としてまとめ買いする方が本当に目立ちます!

こちらのシリーズはベビーから大人の方まで、またお肌の弱い方にも安心して
お使いいただけるシリーズとなります。

ソープから虫除けまで5種類取り揃えておりますのでシリーズで揃えてお使いくださいね!

za-bebe8-002[1]

また、新しいパッケージとなりより爽やかでキュートな印象になりました!

こちらリニューアルしたパッケージデザインは
フランスを拠点に活躍するイラストレーターMIWA GOTO氏によるものです。

エッジの効いたラインでストーリー性のある独特な世界観を表現し、
ファッションやライフスタイル誌、ショップビジュアルやウィンドーディスプレイ
テキスタイルデザイン他ビューティーの分野でも幅広く活躍しています。
今後多方面で大注目のアーティストです!

za-bebe6-002[1]

ナチュラルで安心な製品はもちろんですが、パッケージも大切ですよね!?
デイリーで使用するものだから手に取るのが楽しみになります。

赤ちゃんと動物が愛らしいパッケージはベビーギフトにもおすすめです!

そして、昨日スタートしました2014春夏アイテムプレセール第2弾。
新たに16ブランドが追加され、合わせて32ブランドとなりました。

2014ss_presale2[1]

あれもこれもと欲しくなってしまいますね!
在庫も少なくなってきておりますのでお早めにお買い求めくださいね!