レディースの春夏着用イメージ 第二弾

みなさま、こんにちは、リリ・エ・ネネです!
本日は2014SSアイテムを取り入れたレディースモデル着用の第二弾をご紹介します。

英国のマッキントッシュがプロデュースする「Traditional Weatherwear」。今シーズンもウエア・雑貨ともに充実したコレクションが届きました。着用のシャツワンピースはウエストがブラウジングされているので、リラックスした着心地ながら、シルエットもすっきり。落ち着いた色の小花柄なので、無地に近い感覚でスタイリングに取り入れられます。
明るいカラーリングでこれからの季節にぴったりなDRAGONのメッシュバッグは、使いやすいトートタイプ。しっかりとしたレザーの存在感があるのに、軽い使い心地なのもうれしいポイントです。
アイテムはこちらから

2122

開放感を味わいたい気分のときにぴったりな明るいカラーでまとめたスタイリング。PETIT BATEAUのフラワープリントパンツは今年らしいクリアな色が存在感を放ちます。真っ白なBEAUMONT ORGANICのトップスは、背中側がフラワー柄のレースになっていて、パンツの花柄とさりげなくリンク。
ネックレスやバッグは色合いをそろえて色を使いすぎないようにすると、きれいにまとまります。
アイテムはこちらから

2324

透けるようなシルクの素材感が涼しげなHANNAH by beaumont organicのボーダーワンピースをシンプルに着こなしました。ゆったりとした着心地ですが、素材に上質感があるので、品のいいカジュアルスタイルが楽しめます。一緒に合わせたのは万能なブラウンのDRAGONのメッシュバッグ。
アイテムはこちらから

2526

気取らないシンプルなカジュアルスタイルこそ、小物使いのアレンジを楽しみたいもの。スポーティなSWILDENSのバッグを合わせればアクティブな雰囲気に、EPICEのフラワー柄のストールを合わせれば、ナチュラルな雰囲気が楽しめます。
アイテムはこちらから

2728
3029

外出が何かと増えるサマーシーズンは、コーディネートいらずのワンピースや、スタイルに変化をつけてくれるアイテムが何かと活躍してくれます。見た目にも着心地にもこだわったワンランク上の着こなしで、イベントの多いサマーシーズンをお楽しみください!
春夏の最新アイテムを使ったレディースコーディネートアイデアもぜひご参考に。お手持ちのお洋服に新作をプラスするイメージづくりにもきっとお役立ていただけますよ。
レディースの着用イメージ第三弾も近日お届けできる予定なので、どうぞお楽しみに!