月別アーカイブ: 2014年6月

かわいいCORAL & TUSKがたくさん届きました♪

 
こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。
 
 
ゲリラ豪雨や落雷があったりと不安定なお天気の週末でしたが、
みなさん楽しい週末を過ごされましたでしょうか。
 
 
友達が先月、都内にカフェバーをオープンしたので
友人たちと訪ねてきました。

古い戸建ての家を大改装したそこは
木のぬくもりを感じるとても素敵な店内で、
エプロンをかけて「いらっしゃい」と笑顔で迎えてくれた友達が
今までの彼女よりも素晴らしく大きく成長したように見えて、
とても嬉しく思いました。

昔住んでいたイギリスからインスピレーションを受けた彼女のアイデアは
店内にもお料理にもふんだんに組み込まれていて、
長年の夢を実現させた彼女の想いがひしひしと伝わってきました。

こんな風に夢に向かって頑張っている友達の姿を見ていると、
本当に心から応援したくなりますし、刺激も受けますね。

私も負けていられないぞ!と一人気合いを入れ直した
そんな週末でした。

素敵な人生にしたいですね^^

LastDrop
(デザート担当のお母様による英国菓子のSticky Toffee Pudding、絶品でした☆)
 
 
~・~・~・~・~
 
 
そして、撮影現場より少しだけ新作のご紹介。

あのCORAL & TUSKより、またまたかわいらしい雑貨が届きましたよ♪

coral&tusk04

coral&tusk05

coral&tusk06
(あ!また食べられてる…!!)

このシュールさが何とも言えず、個人的に大スキです。
毎回撮影しているだけでも笑顔がこぼれてしまいます……。

贈り物にはもちろん、お部屋のインテリアにいかがですか♪

近日中にご紹介いたしますので、楽しみにお待ちください☆
 
 
そしてそして、大好評の2014春夏のサマーセール

先日からBONPOINTPETIT BATEAUも加わり、ますます盛り上がっています!

人気の商品は次々と完売しておりますので、どうぞみなさん、
お早めにご覧くださいね☆

2014ss_summersale
 
 
~・~・~・~・~
 
 
それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆
 

♪今日の一枚♪6月30日

20140630

☆本日スタート!BONPOINT & PETIT BATEAU 30%OFFプライスダウン☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

6月も残り僅か。
ということは今年も折り返しに入るということですね!
時間の流れが年々早くなりますが、
つい先日、初詣に出かけた気でいるのは私だけでしょうか!?

みなさまは上半期、どのようにお過ごしでしたか?
残り半年、うれしいニュースが沢山舞い込むことを期待したいですね!

さて、本日は嬉しい2014春夏 BONPOINT & PETIT BATEAU 30%OFFのご案内です♪

0626_visual_01_[1]

大人気BONPOINT & PETIT BATEAU がうれしいサマープライスとして本日プライスダウンしました!
梅雨なのに雨が少ない6月。
夏本番前に乗り遅れることのないようにトレンドアイテムをチェックしてみてくださいね!

梅雨を乗り切るため、またこれから向かえる夏を楽しむスタイリングに
是非お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

BONPOINT&PETIT BATEAU が追加され、合わせて41ブランドとなりました。

14ss_bonpoint2[1]
14ss_pb2[1]

今年はちょっと大きくても、少しの間寝かせて来年着てもいいですね♪
飽きのこないデザインアイテムを多数取り揃えておりますので、
コーディネートを考えながら、また、お子様の成長を考えて
お買い物をお楽しみくださいませ。

※リリ・エ・ネネの在庫は2店舗で共有しているため在庫更新のタイミングにより完売の場合がございます。
※セール品につきましては返品・交換ができませんことをご了承くださいませ。

0617_visual_01[1]
0613_visual_03[1]

それでは、今週もありがとうございました。
週末もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

♪今日の一枚♪6月27日

20140627

“ my heart is almost in the summer! ”

BIRKENSTOCKから新作&人気アイテム再入荷☆NOROよりラフィアバッグも♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

まだまだ、サッカーの話題がテレビやネットで騒がれていますね。
今日も名残惜しいのかユニフォームを着ている人を何人か見かけました。

ac4s-330018010-01[1]

ワールドカップは試合の結果以外の楽しみ方もたくさんあるイベントではないでしょうか!?
私の楽しみの一つとして世界のユニフォームを見比べること!
中でもイタリアは毎回カッコイイな!と思わされます。

また、フェイスペイントをしたり、コスチュームを着たり、
各国のサポーターを見るのも楽しみの一つです。

サッカーをする人もしない人も、別の角度から楽しみ方を見つけて
残りの試合を楽しみませんか??

さて、本日は新作商品のご紹介です!
まずはBIRKENSTOCKから新作&人気アイテム再入荷!

14ss_birken[1]

キッズシューズは足首がストラップで脱げづらいためアクティブなシーンにも安心。
脱ぎ履きも簡単なのはBIRKENSTOCKのうれしいところでもありますよね!
夏の本命は何足持っていても長くご愛用いただけます。

bk4s-031893-01[1]bk4s-222613-01[1]

また、レディースアイテムも到着しております。
ポピュラーなトングタイプのGIZEH(ギゼ)。
シックなカラーなので、モードなスタイルにもカジュアルダウンしたスタイルにも
合わせることができます!
履き心地も抜群ですので疲れ知らずですよ!

bk4s-043663y-01[1]bk4s-543763y-01[1]

また、MADRID(マドリッド)はワンストラップで着脱がしやすいので、
オフィス使いや旅先などに持っていくのもおすすめです。

bk4s-339463y-01[1]

私も今までに4、5足購入し夏のヘビーローテーションアイテムとなっております。
BIRKENSTOCKのサンダルは世界中で愛用者から高い支持を得ています。
手放せなくなる履き心地を体験できるはずです!

また、パリよりNORO ( ノロ )のバックが到着しました!

nr-bicobuc-020_3[1]

大容量のバッグは、マルシェバッグや、ちょっとした小旅行にも活躍してくれそうです。
バッグとしてはもちろんですが、インテリアとしてリビングやベッドルームの収納にも!
なかなかこの大きさのラフィアのバッグは見つけることができませんよね!
オシャレに演出できるおすすめアイテムです。

大好評開催中のSUMMER SALE!2014 Spring&Summer♪
今すぐ着たいトレンドアイテムたちのプライスダウンをお見逃しなく!
幅広いラインナップですので引き続きお楽しみくださいませ!

2014ss_summerplice[1]



♪今日の一枚♪6月26日

20140626

★☆7月のバケーションにぴったりなコーディネートアイデアをアップしました☆★

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

今朝は早起きをしてサッカーを見た方も多いかと思います。
残念ですが、結果が全てのスポーツの世界。
この悔しさが、4年後、8年後と活かされ、日本のサッカー界に続いてゆくのでしょう。

負けたことは残念ですが、それまでの過程において
応援する楽しみをくれたことに感謝をしたいと私は思います!

ac4s-330018010-01[1]

これからは日本が負けてしまいましたので、
世界のプレーを落ち着いた気持ちで見続けたいと思います♪

どこが優勝するでしょうかね!?

さて、本日は楽しいイベントが目白押しの7月に
リリ・エ・ネネよりヴァケーションスタイルのご提案です!

tit[1] (2)

img1[1]

七夕さま、花火大会、海の日、ハイキング!と
男の子・女の子スタイルとそれぞれご紹介をさせていただいておりますので
お洋服選びのご参考にしてみてくださいね!

お手持ちの服もアレンジ次第で、新しく購入したアイテムのように変身しちゃいます!

そして、お気に入りをローテーションして
1週間をおしゃれにコーディネートしませんか!?
リリ・エ・ネネスタッフがおすすめアイテムをテーマを決めてスタイリングしました♪

0617_visual_01[1]

ベビーのためのTPOアレンジです!
ベビーに負けないように、ご家族そろって
おしゃれトータルコーディネートを楽しんでくださいね♪

また、先週末より開催されておりますSUMMER PRICE!2014 Spring&Summer♪
引き続きお楽しみくださいませ!

banner_summersale[1]