第三弾!ティーンモデル、ヴィオラちゃんの撮影風景舞台裏をご紹介♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
さて、本日は鎌倉の隣り逗子の花火大会です!
この時期に行うのは「夏の到来を告げる花火大会」として位置づけているからと。
朝から駅では混雑予想のアナウンスをしておりました。
ちょうど帰宅時に花火を見に来たお客さんと鉢合わせになる予感・・・
これからイベントが増える季節、夏の思い出を沢山作りたいですね♪

さて、本日は第三弾!2014SSアイテムの撮影をしたティーンモデル、
ヴィオラちゃんの撮影舞台裏をご紹介させていただきます♪

当店ではおなじみのプレティーンモデルのヴィオラちゃん。
幼いころより登場してくれていますが、今ではもうすっかりお姉さんです。

ポージングも次から次へと思いのまま。
平面だったお洋服も、イキイキとより素敵に見せてくれます◎

05

ヴィオラちゃんには、リリ・エ・ネネとともに成長してくださったお子様に
おすすめしたい「SOUER」「SWILDENS」を中心に着てもらっています!

羨ましいくらいスリムで華奢な体型ですが、撮影では元気いっぱい!
将来は海外で活躍するモデルさんになって欲しいな~と願ってしまいます!

03

初めて会ったとき手足の長さと、顔の小ささに驚いたことを今でも思い出します。
また、ヴィオラちゃんのチャームポイントの一つは
なんといっても「透き通るような白い肌」ではないでしょうか!?

02

無邪気な笑顔はまだまだ12歳ですが、
身長155センチ、スタッフとほとんど変わらない身長です。
また、着用サイズはトップス・ボトムスともに12A・XSサイズ、シューズは私と同じ36サイズ!

けど、学校ではもっと背の高い子が大勢いるようです・・・

01

みなさまはヴィオラちゃんにどんな印象をおもちですか!?

スタイリングでは、大人っぽい表情でクールな印象があると思いますが、
実際はお茶目で、カメラを向けると変顔をしてはスタッフを笑わせてくれます♪

06

そして、行きたい海外は「ボリビア」だそうです。 なんとも渋い答え!!

人と同じではなく、違うものを選びたい!という、
きちんと自分の意見を持った女の子の印象を受けます。

07

これからも多方面で大活躍してくれることでしょう!
その活躍にますます目が離せませんね♪