新しく仲間入り!ふんわりベビーソックスが可愛いギフトセットのご紹介です ☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
今月は旅行や行楽地に行った友人からお土産をもらう機会が多々あり、
一緒に行っていないのに、ワクワク気分を味わえる嬉しい瞬間でした!
知人や友人に渡すことを目的でのおみやげは
日本人特有と聞いたことがあります。
外国では家族や恋人、自分に購入するだけなのですかね!?

さて、本日はCOUPRIOオリジナルの
オーガニックコットン・ギフトセットをご紹介させていただきたいと思います♪

先日新登場しました、パイルソックスを含めた
ベビーに優しいオーガニックコットンを使ったご出産祝い用のセットを3種作りました!

こちらパイルソックスは、シューズがはけない時にもしっかりとしているので、
足を冷やさないようご利用いただけるお役立ちアイテムです。

cr-set-bsoc_2[1]

また、好評いただいておりますアイレット半袖合わせボディは
新米ママでも簡単に着替えさせてあげることができるデザインとなっております。
ご自身の子育て時に愛用し、便利だからご友人のギフトにも!と
お客様のお声もいただき、大変光栄に思います。

cr-set-bbso_2[1]

ブランケットは一年中使えるマストアイテム。
優しくスムースな肌あたりと柔らかく包まれるような感触が心地よく、
おくるみに、ねんねやお出かけの時にと、幅広くご使用頂けます。
シンプルなデザインは、長く使用できるのでうれしいですよね◎


cr-set-blbso_2[1]

こちら、生まれたばかりの赤ちゃんが必要な定番アイテムをセットにしているので、
お祝いに何を送ったら?・・・そんな迷った時におすすめしたいボックス入りギフトです。

男の子、女の子、どちらもうれしいホワイトを基調としております。
ナチュラルでシンプルなデザインセットなのでデイリーに
また、お出かけ着としてもお喜びいただけること間違いありません!

0522_visual_03[1]     0522_visual_04[1]