第二弾!キッズモデル、はなちゃんの撮影風景舞台裏をご紹介♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
お隣の逗子では今週29日(木)花火大会が開催されるようです!
まだ春気分が残る中、花火大会が始まると夏が来たことを実感しますね♪
また、横浜でも開港祭で花火が打ち上げられるようです。
今年は浴衣を着てお祭りに行きたい!と計画中です。

さて、本日は第二弾!2014SSアイテムの撮影をしたキッズモデル、
はなちゃんの舞台裏をご紹介させていただきます♪

 

事務所に2014SS商品が日々大量に入荷、出荷作業に追われる中、
モデルちゃん撮影は毎回朝から全力で元気いっぱいにスタートされます。

04

ローズとグリーンのチェックのコントラストが美しいLIBERTYサンドレス。
はなちゃんもバラの美しさに見とれているのでしょうか!?

03

お昼ごろになると時間のチェックをして「あと何枚~??」と
スタッフに休憩のタイミングを確認します!
一生懸命撮影に挑んでくれるのでお腹もすくのでしょうね♪

05

時にはかくれんぼをして驚かされることも!
どんな場所でも思いもよらない発想力で遊ぶ姿、子供は天才ですね!

0002

レフ版すら遊び道具に!
無邪気に遊ぶ姿勢は大人も見習いたいものですね。

02

恒例のPCを使ったお仕事タイム!
この日は、「もう大変~」とお疲れの様子。おどけた表情もキュート◎

0001

スタッフからカメラを借りて撮影にも興味津々。
はなちゃんが持つと一眼レフがすごく大きく感じますね・・・

00004

ペーパーボックスを覗き込み、スタッフの撮影道具にも興味津々。
将来美容師さんにもなりたいようで、幼いころからモデルをしているせいか
やはり美容に関心があるのでしょうね!!

00003

キッズモデル、はなちゃんは身長115センチ、着用サイズ6A、シューズは29サイズです。
ご参考にしてみてくださいね♪

次回、撮影風景舞台裏はティーンモデルのヴィオラちゃんです!
お楽しみにしていてくださいね♪