本日もHanaちゃんのモデル撮影でした♪

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

今日は、
キッズモデルHanaちゃんのモデル撮影でした。

元気いっぱいのHanaちゃん。

朝からハイテンションで、お洋服を着替えるたびに
ピョンピョン跳ねたりグルグル回ったり…。

週末は運動会だったらしく、少しこんがりと焼けた肌で
より一層元気な女の子に見えました!

そんな時にふと見せる顔が、
大人っぽくなったなぁと感じるこの頃…。

hana01

Hanaちゃんも、リリ・エ・ネネでモデルさんを始めてから
もう1年半近くになりました。

どんどん成長していくHanaちゃん。

これからも、よろしくね♪

hana02

Hanaちゃんの着用コーディネートは随時ご紹介していきますので
どうぞお楽しみに!

~・~・~・~・~

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆