キッズモデル、はなちゃんの撮影風景舞台裏をご紹介♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
ここ数日、鎌倉は遠足のキッズたちで溢れかえっております。
手には決まって黄色い袋、お土産に鎌倉名物サブレを購入しているのでしょう!
元気いっぱいに友達と話をし、時には周りが見れないことも・・・
引率の先生方がきめ細やかに目を光らせている姿に「お疲れ様です」と
思わず心の中で呟いてしまいました♪

さて、本日は2014SSアイテムの撮影をしたキッズモデル、はなちゃんの
舞台裏をご紹介させていただきます♪

撮影は1月中旬、冬真っ最中に2014SS商品の撮影がスタートしました。
スタッフは冬物を着る中、夏のアイテムを着る姿は6歳にしてすでにプロです!

001

はなちゃんはうらやましくなるほどのサラサラのロングヘアー。
自然なブラウンカラーでダウンスタイルもお団子にしてもキュート◎
バンダナやハットを取り入れたワンランク上のスタイルも大人顔負けの着こなしです!

003

この日は計算するのに夢中!
指を使って足し算や引き算の練習を♪
真剣な表情がとっても子供らしく、何度も数えなおす姿は普通の6歳の女の子でした!

005

スタッフの時計を一生懸命覗き込み、時間の確認も!
とがった口がかわいいですね!
何でも興味を持ち、疑問になるお年頃なんですね♪

007

そして、撮影中はいつもスタッフとおしゃべりに夢中!舌を出してお茶目な姿も可愛い◎
透き通った吸い込まれてしまいそうな大きな目は、
はなちゃんのチャームポイントの一つですね!

008

「おしごと~おしごと~」とキーボードをうちお友達にメールを!
もちろん電源は入っていませんが、人差し指でひらがなを探す姿はお仕事そのもの。
「ほ」はどこ?と聞かれてもひらがなの場所ってわかりませんよね!?
一緒になってひらがなを探す時間もはなちゃんワールドです♪

004

時折見せる大人っぽい表情に思わずドキッとさせられます。
また、スタッフが持ったフラワークラウンは現在入荷待ちとなっております。
お問い合わせいただき、お待たせしてしまっている皆様申し訳ございません。
届き次第メールマガジンや新着情報でお伝えしますので
ご登録がまだの方はぜひこの機会にメルマガ登録を!

011

また、近日中に舞台裏第2弾をご紹介させていただきますのでお楽しみに♪
それでは、今週もありがとうございました。

週末もみなさまのご利用をお待ちしております♪