注目のギンガムチェックアイテム☆ 雨の日が待ち遠しいラバーブーツをご紹介!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
お昼頃から鎌倉は大荒れの天気予報でしたが、
今現在、曇ったり、時折強い日が射す晴天になったりと不安定な一日です。
こんな日は、外出時シューズを悩んでしまいませんか!?
そこで、キッズとレディースでおすすめラバーブーツをご紹介させていただきます!

キッズラバーブーツ (2)

キッズはマルチカラーのスタープリントがキュートな「zef x AIGLE キッズ ラバーブーツ」です。
ZEFとラバーブーツで有名なAIGLE(エーグル)がコラボーレーションした限定モデル。
希少価値があるブーツは要チェックアイテムです。

レディースは「meduseのショートとロングのラバーブーツ」がおすすめです。

meduse[1]

すっきりとしたフォルムでどんなお洋服にも合わせやすいのがうれしい!
また、お手頃なお値段も魅力的です◎
在庫がわずかとなっておりますのでお早めにチェックしてみてくださいね♪
雨の日が待ち遠しくなるそんなアイテムです!

さて、本日は今注目のギンガムチェックアイテムをピックアップしました♪

まずは昨日入荷しましたT.YAMAIのワンピースとブラウスです!

ty4s-fr196-01-02[1]
ty4s-fcs56-01-02[1]

今年らしいポイントを押さえた2つのアイテムは
ガーゼのようなやわらかな肌触りのコットンを使用し、
さらりとした素材の着心地で、湿気の多い季節や暑いシーズンでも、
涼しく快適にお過ごしいただけます。
カジュアルになり過ぎず、落ち着いたネービーカラーがどんな
シチュエーションでもご着用いただけます。

キッズブランドは当店ではおなじみのBONPOINTがおすすめです!

【 ギンガムチェック ワンピース 】
bp4s-scar3-899-02[1]

【ギンガムチェック スモッキングブラウス 】
bp4s-salo3-899-02[1]

【ギンガムチェック スモッキングドレス ブルマセット 】
bp4s-marus-899-02[1]

トレンド感あふれるホワイト×ブラックカラーのギンガムチェックは
落ち着いた印象で、お出かけ着にぴったり!
ご姉妹できれば注目の的ですね♪
また、ベビーでもTPOを考えたお洋服を選びたいですよね!?
そんなドレスアップしたい時にぴったりの1枚です。

【ベビー ギンガムチェック 半袖ブラウス 】
bp4s-nizon-833-02[1]

また、カラーが明るくなれば印象もがらりと変わります!
夏にぴったりなイエローは元気いっぱい◎
コーディネートの主役になること間違いないです!!

また、他のブランドではMAKIEBONTONも注目です!
MAKIEらしい落ち着いたカラーのブルマはチェック柄が細かくスタイリッシュ!
BONTONのブルー系ギンガムチェックは珍しいカラーコンビネーションでオシャレ度UP!

mk4s-s041-br-01[1]bt4s-digi-359-01[1]

今シーズンのホットなアイテムをお子様とお楽しみくださいね!