Apollineの人形たちが届きました!

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

先週は、リリ・エ・ネネの姉妹店COUPRIO店頭にて
フランスの子供服ブランドBONTONのポップアップショップが
直営店限定アイテムとともにやってきました。

その中で行われたイベント、キッズフォトの撮影で
私もカメラを片手に繰り出しました!

元気なキッズたちの笑顔を撮るため、晴天の空の下
子供たちと一緒にワイワイ。

とっても楽しい時間を過ごしておりました。

元気な子供たちから、
私も笑顔と元気をおすそ分けしてもらったような気がします!

さてさて、そんな本日の撮影現場より。

パリのApollineからまたまた可愛らしい人形たちが届きました♪

apolline01

apolline02

手作りのぬくもりを感じるApollineの人形たちは
大切な方への贈り物にもピッタリ!

あっという間に完売してしまう程の人気なので、
どうぞお見逃しの無いようにご覧ください!

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆