プレティーンの着用イメージをご紹介☆BONTON POP-UP SHOP本日スタート♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
さて、本日姉妹店の鎌倉COUPRIOにてスタートしました期間限定のBONTON POP-UP SHOP

022-350x450[1]
062-350x450[1]

お店の中はBONTONのアイテムでいっぱい♪
風船のプレゼントや鎌倉で大人気の「POMPON CAKES」さんの販売もあったりと
賑わった初日となりました。
また、COUPRIOオンラインでもPOP-UP SHOPがスタートしています。
BONTONらしいカジュアルアイテムもそろっていますのでチェックしてみてくださいね!
そして、明日16日(金)はショップにてお子様のお写真を撮るイベントも!
新緑が爽やかで気持ちの良い季節、ぜひ鎌倉へお越しくださいませ。

さて、本日はプレティーンの春夏着用イメージをご紹介させていただきます。

0514_visual_01_[1]

プレティーンモデルのヴィオラちゃんには10才サイズから展開のある
「SOUER」や「SWILDENS」を中心に着てもらいました。
どれもカジュアルなのに、計算された抜け感がスタイリッシュかつクオリティの高さを感じます。
お洋服を自分なりにこだわりたいお年頃。
ぜひ、スタイリングを参考に親子でコーディネートを相談してみてくださいね!
リリ・エ・ネネとともに成長してくださったお子様に、これから是非おすすめしたいブラントとなります。

pic_14ss_list_t02[2]       pic_14ss_list_t06[1]       pic_14ss_list_t07[1]

【SWILDENS ( スウィルデンズ )】
2006年にスタイリストのJuliette Swildensがスタートさせた、
フランス・パリ発のレディースウェアブランド。
ボヘミアン、シック、ロック、クラシックなどのJulietteが愛する様々なエレメンツを詰め込んだ、
タイムレスなデザインが特徴。
当店ではレディースとガールズラインをご紹介。

14ss_swildens[1]

【soeur ( スール )】
Bonpointのスタイリストとして、またBontonのクリエイターとして働いていたドミティル・ブリオンと、
心理学の観点から子どもの家庭業界に関する職業経験を持つアンジェリックの姉妹が、
ふたりの娘たちへと立ち上げたブランド。
上品な中にもキュートさがのぞくコレクションを展開。

XXS(10A)XS(12A) S(14A) M(16A)のサイズ展開。
レディースの方にも着ていただけますのでサイズチャートをご確認くださいね!

14ss_soer[1]

pic_14ss_list_t04[1]       pic_14ss_list_t03[1]       pic_14ss_list_t05[1]

どんなアイテムも、よりキュートに着こなしてくれるヴィオラちゃんはもう12歳。
身長155センチ、着用サイズはトップス・ボトムスともに12A・XSサイズ、
シューズは36サイズです。参考にしてみてくださいね!