DRAGONレザーメッシュバッグ到着☆レディース コーディネートも必見です!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
今週日曜日、5月11日は「母の日」ですね。
プレゼントを贈る方、ご家族でお食事に行かれる方も多いのでは?
一年に一度の特別な日だからこそ、感謝の気持ちを伝えたい!と
思ってはいても、なかなか素直になれない・・・私は毎年反省しております。

さて、本日はベルギーよりお洒落上級者に支持されている
「DRAGON」レザーメッシュバッグのご紹介です。

14ss_dragon[1]

このバックですが、かごバッグ風に見えても、実はレザーで編まれているのです!

インドの革職人の手によってひとつひとつハンドメイドで作られるレザーバッグは
持ち手部分まで編みこまれていて、うっとりとしてしまう職人技です。
しかも上質な革を使用しているのでしっとりと、持ち心地も抜群。
長く使えば使うほど味わい深い質感に変化していきます。

レザーならではの、使い込むほど風合いを楽しめるアイテムはシンプルが嬉しい♪
是非とも長く愛用していただきたいものです!

手の届く価格帯ながら他ではない技術を駆使したコレクション!
デイリーからビジネスシーンまでご愛用いただければと思います。

0507_visual_05[1]

また、レザーメッシュバッグも使ったレディースのコーディネートアイデアは必見です!
大人のリラックススタイルとして15パターンご紹介しておりますのでお楽しみくださいね♪

pic_list_14ss_w14[1]pic_list_14ss_w11[1]pic_list_14ss_w09[1]pic_list_14ss_w06[2]pic_list_14ss_w05[1]

今シーズンはずせないホットなトレンドはやはり「ホワイト」。
毎年春夏はホワイトが人気ですが、今年は全身をホワイトでまとめるのがキーです!
オールホワイトは清潔感あふれ、大人の女性の魅力をアップさせてくれます。

ちょっと抵抗がある方も、コーディネートのメインカラーを
ホワイトにするだけで今年のトレンドを抑えられます!
いくつかホワイトを基調としたスタイリングをご紹介しておりますので
トレンドも抑えつつ、自分らしいコーディネートを探してみてくださいね。
お楽しみいただければ幸いです。

それでは、今週もありがとうございました。
週末もみなさまのご利用をお待ちしております♪