“Dragon”からレザーメッシュバッグが届きました☆

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

ゴールデンウィークも終わり、
今日からまたお仕事が始まった方も多いことと思います。

みなさん、素敵な休日を過ごされましたでしょうか?

今年は飛び石連休だったこともあり、
遠出はせずに近場で楽しまれた方もいらっしゃることでしょう。

私も、公園で友人たちとピクニックをしたり、新しい街を散策して素敵なお店を見つけたりと
のんびりとした休日を過ごしておりました。

天気も良く、もう夏が目の前に来ていることを感じました。

今年はどんな夏になるのか、今からとても楽しみです。

~・~・~・~・~

さて、リリ・エ・ネネの本日の撮影現場より。

ベルギーのバッグブランド“Dragon”から届いたレザーメッシュのバッグたちが並びました。

dragon05

これからの季節にピッタリの、涼しげなバッグたち。

手触りも滑らかで、上品さが伝わってきます。

ずっと使っていきたいアイテムです。

dragon04

こちらは近日中にリリース予定ですので、
どうぞお見逃しの無いよう、楽しみにお待ちくださいね!

~・~・~・~・~

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆