パリ生まれのお洒落なスニーカー「BENSIMON」のレディースラインが到着☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
本日、鎌倉の事務所ではキッズモデル・はなちゃんの撮影がありました。
朝から元気いっぱいの、はなちゃん。
今日もクイズを出し合ったり、歌を歌ったり楽しい撮影時間を過ごせました。
後日、撮影しました着用コーディネートをご紹介させていただきますので
楽しみにお待ちくださいね♪

さて、本日はパリから届きました「BENSIMON」のシューズをご紹介させていただきます。

14ss_bensimon[1]

【BENSIMON ( ベンシモン )】
パリ生まれのスニーカーブランド。
25年も前から変らぬ形でパリジェンヌから愛されているスニーカーは
ナチュラルな風合いと素敵なカラーバリエーションが魅力で、
パリだけでなく数多くの有名セレクトショップでも扱われています。

bs4s-142558-f-02[1]

bs4s-142555-f-02[1]

リーズナブルなお値段で何足もほしくなてしまうBENSIMONのスニーカー。
ベーシックなのにスタイリッシュで、流行関係なく一足は持っておきたい定番アイテム!
古着風なラフさがあり、キャンパス地のシワや色ムラも
足元をナチュラルな雰囲気にしてくれます。

また、歩きやすく、シワを気にすることなく持ち歩くことができるのでので
旅行や持ち運びにも最適です!

素足で履いて夏らしく爽やかに!カラーソックスと合わせてスポーティーに!
コーディネートの幅が広がりますね。

こちらメーカー到着時より潰した状態でのお届けとなりますので
シワを敢えて楽しんで履いてくださいね!
大人の力の抜けたカジュアル感がより引き立ちますよ♪

bs4s-142652-f-02[1]

bs4s-142651-f-02[1]

サイズはヨーロッパ仕様のため若干細めの仕上がりとなっています。
ひもで調節可能ですが、甲高の方などは普段より大きめのサイズ選びがおすすめです。

普段23か23.5センチの私は36サイズでちょうど良いサイズですが、
スニーカーなのでワンサイズ大きい37サイズを選びます。
ラフさをより出すためにちょっとゆとりがあった方が私好みです♪
ご参考にしてみてください!

banner_coordinate_w[1]

リリ・エ・ネネでは、ゴールデンウイークはカレンダー通りの営業とさせて頂きます。
5/3~5/6がお休みとなりますため出荷は7日(水)より順次対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。