☆今週到着!新着&再入荷アイテムをまとめてご紹介です☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
近頃、夢を見ます。
浅い眠りなのかもしれませんが、夢を見ている最中に「これは夢だ!」と自覚があるのです。
起きてすぐには何を見たか覚えていますが、時間がたつと、いい夢も忘れてしまうのは何故でしょうか?
さて、今夜はどんな夢を見るのかな!?

今週も多くの新作が入荷したリリ・エ・ネネです。そのブランドをまとめてご紹介したいと思います♪

heading_newarrival[1]

まずは、パリのキッズブランド
「april showers by polder( エープリル・シャワーbyポルダー)」より沢山の新作が届きました!
毎シーズンキュートなデザインのアクセサリーはコーディネートのアクセントにぴったり!

バックやポーチ、クッションはご自宅用にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれること間違いないです!
ナイトウェアも到着しておりますので、
GWのお出かけの為にご準備してはいかがですか!?

14ss_aprilshowers[1]

また、april showers と同じデザイナーが手掛けるレディースライン「POLDER ( ポルダー )」。
スタイリッシュなクラッチバッグやアクセサリーが沢山届いております。
お子様とテイストを合わせて洗練されたやさしいフレンチシックカラーで
親子コーディネートを楽しんでみては!?

14ss_polder[1]

そして、大人の女性の必需品、「FALIERO SARTI ( ファリエロ・サルティ )」のストールも見逃せません。
首周りののアクセントとしてはもちろん、
これからのシーズンは紫外線や急な気温の変化から身体を守ってくれます♪

優しくなめらかな肌触りで、シンプルながら上質な素材が際立ちます。
無地はどんなコーディネートにも合わせやすいですし、
ボタニカルプリントやストライプ、フラワー柄刺繍などは明るく爽やかな印象を与えてくれます。

こちら、メーカーよりシワを活かして入荷されてきます。
ピーンと伸ばさずに、少し無造作に巻いたほうが
計算された大人の女性らしさがアップされますのでおすすめです!

14ss_faliero[1]

夏にははずせないのが「Muhlbauer ( ミュールバウアー )」のハット!
夏の定番ストロー素材はもちろんですが、ここ数年軽いペーパー素材を多く見かけますね!
シンプルな洋服にでも、ハットを合わせるだけでおしゃれ度UP!!

夏本番には完売してしまうこともございますので、お早めにチェックしてみてくださいね♪

14ss_muhlbauer[1]

他にも見逃せないブランドが続々と届いております♪
お手持ちのアイテムとコーディネートを考えながらお買い物を楽しんでくださいね!!

14ss_tyamai2[1]

14ss_jamin[1]

14ss_antikbatik[1]

14ss_10is[1]

GWを前にお出かけアイテムを探してみてくださいね!

そして、リリ・エ・ネネの姉妹店、鎌倉のCOUPRIOにて、来週ささやかなガーデンセールを開催します!
鎌倉にお越しの際はお気軽に足をお運びくださいませ♪

garden-sale1