☆フレンチ エスニックテイストが可愛い ANTIK BATIK の新作が到着しました☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
鎌倉で食べ歩きをすると危険なことがあります。それは、トンビが上空から食べ物を狙っているからです!
先日も観光客の方が右手に持っていたドーナッツを奪われていました。
一瞬のことなので何が起こったかわかっていない様子でしたが、
怪我をしたら大変ですので、くれぐれもご注意くださいね!

さて、本日はフランスより到着しましたANTIK BATIK のご紹介です!

14ss_antikbatik[1]

【 ANTIK BATIK ( アンティック・バティック )】
デザイナー2人が世界を旅して出会った各国の民族衣装からインスパイアされ、
刺繍や、染色、ビーズデザインが特徴的。様々な要素をミックスしたデザインは
エレガントなフレンチエスニックテイストを表現しています。

ab4s-basil4-ch-02[1]

ab4s-roset2-wh-02[1]

今シーズンはエキゾチックなオリエンタルテイストの色遣いやモチーフ、
キュートな刺繍デザイン、胸元のフリンジのリボンが印象的なキュートなアイテムを取り揃えました。

どれも手の込んだ質の高い仕上げとなっています!

ab4s-enoa2-co-02[1]

ab4s-april4-gr-02[1]

また、レディースアイテムもクオリティーの高さから人気ですが
当店のキッズラインも、大人のアイテムをそのまま落とし込んだかのような
洗練されたデザインが他ではない人気の理由です。

ab4s-bersk4-of-02[1]

フランス経由のモダンエスニックが漂う世界観をお楽しみくださいね!