☆新登場!フランスより履きやすいキッズのスニーカー「10IS」が到着です☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
ここ数年、友人の多くが犬を飼い始めて親ばかになっております!
先日も家へ遊びに行って、生活はすっかりペット中心の様子に。
また、朝晩の散歩ですっかり健康生活になり、とってもスリムに変身していました。
吠えないように早く私にも慣れてほしいな!と願っています♪

さて、本日はフランスから届いた新ブランド「10IS」のご紹介です!

14ss_10is[1]

【10IS(テンイズ)】
カラフルでバリエーション豊富なスニーカーが揃うフランスのシューズブランド「10IS」。
こどもに欠かせない耐久性や快適な履き心地、ファッション性を兼ね備えたシューズを展開しています。

ti4s-chino-ros-02[1]

ti4s-twill-gre-02[1]

当店でも人気だったスニーカーブランド「SPRING COURT」のキッズラインを作っていた
メーカーが新しくこのブランドを立ち上げました。

ベルクロを使ったスニーカーのため着脱が簡単。
これならお子様ひとりでスニーカーを履くことに挑戦できますね!
また、外で走りたい元気いっぱいのキッズにもおすすめアイテムです。

ti4s-chino-nav-02[1]

ti4s-chino-red-02[1]

ベーシックなシンプルなデザインだから一年中使いやすいスニーカーです。
見た目がかわいいだけでなく、とっても履きやすいのが魅力。
履きこむほどに足になじむチノキャンバス素材に厚めのしっかりとしたラバーアウトソール。
また、中敷きは簡単に取り外しが可能なうえ、クッション性が高いため疲れ知らず。
測ったところこの中敷き、厚い箇所で2センチ弱、親指ほどの厚みがありました。
レディースがあったらよかったのに・・・と思うばかりです。

ti4s-twill-pla-02[1]

また、さりげないおしゃれポイントがバックのスウェード。
左には「10」右には「IS」と足によってデザインが異なるのです!
これならお子様ひとりで履くときに覚えやすいと思いませんか!?

そして、アウトソールにはさりげなく「10IS」と。
砂場遊びで、歩くたびに「10IS」とお子様が歩いた跡が残るのでは!?

ti4s-coope-nav-03[1]ti4s-coope-nav-04[1]

是非みなさまにも10ISの魅力を体感していただければと思います。