☆春夏のキッズ着用イメージを追加アップしました☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
親戚の4歳の男の子に手紙を書きました。
運動が苦手なため、きれいな字を書く練習をしたいとのこと、
これから家族総動員で文通をしていく予定です!
すっかりお返事が来るのを心待ちにしている親戚のおばちゃんです♪

さて、本日は春夏キッズの着用イメージのご紹介です!

0412_visual_06[1]

現在30パターンの着用イメージを掲載中です!
ハッピーな気分にしてくれる春カラーは見ているだけでワクワクしてきますね♪
とってもキュートで、シンプルながら女の子らしいワンピースを中心に多数ご紹介しております。
サイトを見ながらお子様とご一緒にお気に入りをお選びくださいね!

pic_14ss_list_l27[1]pic_14ss_list_l29[1]pic_14ss_list_l22[1]pic_14ss_list_l24[1]pic_14ss_list_l28[1]

お出かけの際、テーマカラーを決めて家族でトータルコーディネートをしたら
誰もが振り返る!?おしゃれ上級者家族とよばれること間違いないです!
ポイントカラーだけ合わせて、さりげないおしゃれを楽しんでも素敵ですね◎

モデルちゃんのキュートな表情と合わせて新作コーディネートをお楽しみいただけるはずです♪
是非お見逃しのないようチェックしてみてくださいね!
お気に入りのコーディネートが見つかりますように!

6才のモデル・はなちゃんは身長、112cm。トップス・ボトムスとも6Aサイズ着用です。

大人気の BONPOINT・BONTONはこちらから♪

14ss_bonpoint2[1]

14ss_bonton2[1]