☆今週到着!新着&再入荷アイテムをまとめてご紹介です☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
以前、チューリップの球根を購入しましたが植える場所がなくあげることに。
昨日その知人から育った花をもらったところ、咲いた花は、チューリップではなくスイセンの花が!
途中おかしいとは思ったようですが、きれいに咲いた花に罪はありません。
我が家ではそれを新種のチューリップと呼ぶことにしました!

さて、今週も多くの新作が入荷したリリ・エ・ネネです。そのブランドをまとめてご紹介したいと思います♪

newarrivals[1]

まずは、イタリアより新ブランドの「NOVEMB3R(ノーベンバー)」。
トレンドに左右されず、着る人の個性に合わせて楽しめるブランドです。
4才サイズから16才サイズまでお選びいただけ、
14才と16才は大人の方でも着用できますので、親子でお揃いコーディネートを!

14ss_novemb3r[1]

そして、NYから久しぶりの登場は「PIP-SQUEAK CHAPEAU ( ピップスクィーク シャポー )」。
6~7年前まではキッズラインもあったのですが、今はレディースのみ♪
すべてNYにて手作業で作られているシンプルな中にスタイルのあるブランドです。
上質な素材のナチュラルな風合いが生かされたコレクションは、年齢を問わずに楽しめるアイテムです。

14ss_pipsqueak[1]

はずせないのが夏の定番「BIRKENSTOCK ( ビルケンシュトック )」のサンダル。
暖かくなり続々と在庫が減ってきました!
夏本番にはご希望のサイズが完売してしまうこともございますのでお早めにチェックしてみてくださいね♪

14ss_birken[1]

また、スタッフおすすめがイタリアのブランド「numero 74 (ヌメロ)」
キッズのための風合いのあるハンドメイドアイテムとビンテージインテリアを扱う大注目のショップです。
落ち着いたトーンのハンドメイドアイテムは、部屋を品よくモダン・ポップに変身されます。
大人気のキャノピーは2色新色が到着しました!

numero74[1]

他にも見逃せないブランドが続々と届いております♪
お手持ちのアイテムとコーディネートを考えながらお買い物を楽しんでくださいね!!

14ss_ao[1]
14ss_caramel[1]
14ss_castaner[1]
14ss_makie2[1]
14ss_tyamai2[1]
senger[1]

それでは、今週もありがとうございました。
週末もみなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♪