イタリアよりキッズ・レディースの新ブランド「NOVEMB3R」が到着しました!!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
もう、ずいぶん暖かくなり春の気候になりましたね♪
4月は気持ちを切り替えて、新しいこと始める絶好のチャンスです!
わたしも、新たに何か始めたい!と考えてはいますが、
大人になって新たにスタートするって案外大変なことですね。
皆さんは、何かチャレンジする予定はありますか!?

さて、本日は新ブランド「NOVEMB3R」のご紹介です!

14ss_novemb3r[1]

【NOVEMB3R ( ノーベンバー )】
2008年にスタートしたイタリアブランド。トレンドに左右されず、
個性に合わせてフレキシブルに組み合わせることができる、
タイムレスなアイテムがコンセプト。
こだわりのディティールや、洗練されたべーシックなデザインは、
自分たちのスタイルを楽しめるハイセンスな人々へ向けたコレクションです。

【さわやかな色合いのストライプ柄のノースリーブトップス】
no4s-2105k-543-02[1]

【着心地の良い長袖ピンタックブラウス 】
no4s-2004w-204-02[1]

【やわらかなコットン素材のドットノースリーブトップス】
no4s-2104k-299-02[1]

【デイリー使いに嬉しいリネンコットンパンツ 】
no4s-2202k-212-02[1]

イタリアより到着したNOVEMB3Rは4才サイズから16才サイズまでお選びいただけます。
また、14才と16才はレディース ジュニアサイズにて大人の方でも着用できます♪

お子様と親子でお揃いコーディネートなんてとっても素敵ですね◎
是非チェックしてみてくださいね。