NYの新しいブランドをちょっとだけご紹介☆

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

先週末はここ関東ではお花見のピークで、
多くの人たちが桜を楽しんだことと思います。

私も、大岡川の桜祭りにカメラを片手に出掛けてきました。

川に乗り出すように咲くソメイヨシノと
その川に落ちた桜の花びらが
何とも言えない綺麗な風景を目の前に広げていました。

屋台の美味しそうな匂いを嗅ぎながら、
また川の上に設置されたステージの上で奏でられる音楽を聴きながら
のんびりゆったり、桜を眺めてお散歩。

天気も良く、本当に気持ちが良かったです。

みなさんはどんな風に桜を楽しまれましたか?

まだこれからという方は、
この短い一瞬の桜たちを、存分にエンジョイしてくださいね♪

~・~・~・~・~

さて、リリ・エ・ネネの本日の撮影現場より。

実は私、今日はとっても好みなワンピースを見つけましたョ☆

NYのブルックリンから
新しいブランド“PIP-SQUEAK CHAPEAU(ピップスクィークシャポー)”の登場です。

pipsqueakchapeau01

ホルターネック好き、背中見せ好きの私には
たまらない一着…。

シルクでとても柔らかな肌触りなんです。

他にも、天然素材を使用した上質なレディースが揃いました。
手に触れるだけで、そのお洋服の良さが解ります。

ふわりと風にそよぐような
そんな素敵なお洋服たちのご紹介は、明日の予定!

是非みなさん、お見逃しの無いようご覧くださいね♪

~・~・~・~・~

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆