老舗帽子ブランド「MUHLBAUER」の新作レディースハットが追加登場!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
すっかり春らしい穏やかな気候になりましたね!
鎌倉は桜を見に来る方がとても多く、今日も何台も大型バスを見かけました。
満開の桜を写真に残そうと、朝からカメラを首に下げた方も駅にたくさん!
時間ごとに様々な美しさを魅せてくれる桜、ちょっと遠回りをして夜桜を見て帰りたいな!と思っています♪

さて、本日は老舗帽子ブランド「MUHLBAUER」の新作ハットのご紹介です!

14ss_muhlbauer[1]

【Muhlbauer ( ミュールバウアー )】
1903年にオーストリア・ウィーンで創業された老舗帽子ブランドのMuhlbauer。
オーストリアの伝統的なチロル帽をベースに、伝統と技術を守りながらも、
モードとしてのデザイン性をプラスしたコレクションへと進化させています。

hp4s-mb035-990-02[1]

hp4s-mb028-220-02[1]

これからの季節、紫外線が強くなるためハットは必需品ですよね!
全てハンドメイドで1つ1つ丁寧に形を作られる為、
型崩れがなく、そのクオリティーは世界のファッション好きから高い支持を得ています。
伝統に現代モードをプラスしてスタイリッシュに作られた作品は、
着こなしのポイントとなり、おしゃれ度アップすること間違いありません◎

hp4s-mb004-820-02[1]

hp4s-mb033-100-02[1]

また、アイテムに付いているブランドアイコンの「M」モチーフが、
一目でMUHLBAUERであることを示してくれます!
どんなタイプのコーディネートでも合わせやすく、使いやすいアイテムをそろえましたので
是非、ワードロープに新作ハットを加えてみてくださいね!!

また、FINAL SALEにて2013AWアイテムが大変お買得になっております!
合わせてご覧くださいね♪
13aw_muhlbauer[1]