☆パリの「ZEF」からキュートなフレンチカジュアルコレクションが到着しております☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
新年度、4月に突入しましたね!
皆様の中にも、新たな生活をスタートさせるという方も多いかと思います。
また、本日より5%から8%に消費税が変わり、国全体で大きな変化がありましたね。
8%の計算がスムーズにできず、慣れるまでに私は少し時間がかかりそうです・・・

さて、本日は「ZEF」より到着しました2014春夏新作のご案内です♪

14ss_zef[1]

【zef ( ゼフ )】
フランスでは「Vogue」や「milk」などでも紹介されている人気子供服ブランド。
エスニックテイストなどを始めとして 上質でフランスならではの
素敵なセンスと上質さを散りばめたアイテムが注目を集めています。

【リーフのようなスカラップのデザインが目を引くキャミソールワンピース】
zf4s-e1423-sab-02[1]

【バレリーナのプリントが印象的なキュートな主役Tシャツ 】
zf4s-e1496-bla-02[1]

【ZEFの定番小さなブラックスタープリントが散りばめられたショートパンツ】
zf4s-e1361-per-02[1]

【ZEFとAIGLE(エーグル)がコラボーレーションした限定ラバーブーツ 】
zf3s-24120-mul-02[1]

トレンドに左右されず長く大切にしたいワンピースやスタープリントアイテム。
押さえておきたい限定ラバーブーツもサイズ欠けが再入荷しました◎
スタッフおすすめアイテムが目白押しですのでお見逃しのないように!!

ちなみに・・・
本日はエイプリルフールですね!みなさんは何かウソをつきましたか!?