☆パリの注目ブランド「マコン&レスコア」が到着しました☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
やっと春の陽気になりつつあり、町を行き交う人のコートが少し薄手になってきたように思います。
厚手のコートはもう必要ないかな、と思いましたが今年の気候は油断ができない!
もう少し様子を見て衣替えを初めてみようと思います。

さて、本日は大人にもおすすめフランスの「マコン&レスコア」のアイテムをご紹介です♪

14ss_maconetlesquoy[1]

【Macon et Lesquoy ( マコン&レスコア )】
MaconとLesquoy、2人のフランス人デザイナーが手掛けるアクセサリー・オブジェ ブランド。
マコン&レスコアの伝統的なヨーロッパの刺繍技術は、
アーミーの勲章に使われていたもので、職人技が光る逸品です。
ブローチやワッペン、ネックレス等、ユニークなモチーフのアクセサリーが揃います。

ml4s-bb01-ela-02[1]
ml4s-bb10-02[1]
ml4s-hc04-o-02[1]
ml4s-rf02-bon-02[1]

お子様はもちろんですが光沢があり高級感があるため大人まで楽しめるアイテムです。
Tシャツやバッグ、帽子などにつけてオリジナルのお洒落を楽しんでくださいね!
1つ付けてキュートに、またいくつか付けたら世界でひとつだけのオリジナルデザインに!
自分なりの、おしゃれを楽しんでください☆

以前BONPOINTとマコン&レスコアのコラボアイテムはすぐに完売をした人気商品でした!
個性を出しワンランク上のおしゃれを楽しむためにおすすめしたいアイテムです☆
また、プレゼントのアイテムに合わせて贈っても喜ばれるはずですよ♪
チェックしてみてください!