思い出はフォトブックに☆

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

暖かくなってきましたね♪

もうスプリングコートを着ていらっしゃる方々も多いことと思います。

~・~・~・~・~

春に足を踏み入れたばかりの日々。

私事ではありますが、先週は姉の結婚パーティーが
東京都内の某水族館でありました。

水族館貸切りのパーティーはとても思い出に残るものに!

みんな自由におしゃべりをしながら美味しいお食事やお酒を楽しみ、
もちろん館内の綺麗な水槽をのんびりと眺めたり…。

撮影を頼まれていたのですが、
まるで海の中にいるようなその空間を撮るのを
私自身とても楽しんでいました。

そしてこれから、その時の写真たちをフォトブックに仕上げて
二人に贈る予定です。

その一冊が二人にとって良い宝物になればなぁと願って!

みなさんは、今までどんな思い出がありますか?

きっとそれぞれ素敵なストーリーがあって
たくさんの素晴らしい思い出が溢れているだろうと思います。

その一瞬一瞬を、ずっとこの胸に留めておきたいですよね。

写真を撮ったままパソコンに入れておくだけでなく、
是非一冊のフォトブックにしてみてください。

とても良い思い出の一冊になりますよ♪

20140317-michiko

~・~・~・~・~

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆