フランスの国民的ブランド PETIT BATEAU から新作ウエアが追加登場しました☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
今朝、通勤途中で見かけた男子中高生の手元には、普段見かけない紙袋が沢山。
そうです、今日は3月14日ホワイトデーですね!
みんな同じ袋を持っていて一緒に買いに出かけたのでしょうか!?
朝から微笑ましい光景にひとり、にやけていました♪

さて、本日はフランスの PETIT BATEAU から新作ウエアのご紹介です!

14ss_pb[1]

生まれたばかりのベビーからお年寄りまで、
あらゆる世代の人々に親しまれているフランスの国民的ブランドです。

pb4s-35310-53-02[1]
pb4s-35386-09-02[1]

プチバトーの洋服へのこだわりは、デザインの美しさだけではなく、
いつも身につけていたい、着心地の良いサイズ・愛情に包まれているような心地よさ。
ご存じのとおり、ママたちの信頼のブランドとなっております。
セット商品も毎シーズン人気で、男の子・女の子どちらにも好まれるブランドとなっております!

pb4s-35416-64-02[1]
pb4s-35703-05-02[1]

また、生産のあらゆる工程で、常日頃から地球環境保護に努めていて
水とエネルギーの節約、無害染料、リサイクル可能なパッケージなど、
地球汚染を最小にとどめるような環境保護を企業理念としてます。

成長と共に歩むアイテム。大人になっても着られる服。
プチバトーは着る人の個性を大切にしながら、やさしさと幼い頃の思い出を呼び起こしてくれます。

pb4s-35186-35-02[1]

私も、中学生のころから愛用し、今でもカットソーを使用しています!
生涯選び続けられるブランドはなかなかないですよね!?
ブランドとしてのこだわりが愛される理由ですね♪
また、毎年500万枚のTシャツが販売されているようで、その枚数に驚きです!

トレンドを程良く組み込んだシンプルなデザインはコーディネートを自由にお楽しみ頂けます。
親子でデイリー使用に1枚取り入れてみてはいかがですか?

SALE☆開催中!【PETIT BATEAU 2013AW】こちらもお見逃しのないように!