パリの EMILE ET IDA からベビー・キッズ春夏新作ウエアが到着しました!!

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
今朝、電車で卒業式に出席するだろう親御さんの姿を目にしました。
どことなく緊張されている表情で、電車を待つ姿がとても印象的でした。
学生さんもそうですが、親御さんにとっても卒業は新しい始まり、
今日という日が節目となり、輝く新生活になってほしいと願うばかりです!

さて、本日はパリの「EMILE ET IDA」春夏新作ウエアのご紹介です!

0312_visual_01[1]

リバティのワンピースやショートパンツ、何枚あっても嬉しいプリントのTシャツなど、
気軽に楽しみたいアイテムが到着しています。
男の子にもおすすめですので是非チェックして下さいね♪

ei4s-310k-smo-02[1]
ei4s-764-ind-02[1]
ei4s-786-ind-02[1]

【EMILE ET IDA ( エミール エ イダ )】
2007年に設立され2010年より販売スタート。
子どもに優しく高品質な素材使い、ヴィンテージテイスト、ロックンロールなどにインスパイ アされ、
どこかアンニュイな雰囲気漂うエスプリの効いたデザインが特徴。

また、FINAL SALE中の2013AWアイテムも合わせてお楽しみくださいね!!

13aw_emileetida[1]