TRADITIONAL WEATHERWEAR から新作のバッグやポーチが到着♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
週末にディズニーランドへ行ってきました♪
学生時代の友人と10代に戻ったかのようにはしゃぎ、子供に戻った、まさに「夢時間」でした!
また、夜はパレードに感動的し、通るキャラクターに心を奪われました。
大人も時には子供に戻る場所が必要ですよね!?

さて、TRADITIONAL WEATHERWEAR から新作のバッグやポーチが到着しております。

チェックやリバティ柄の春に嬉しい明るいカラーをたくさん取り揃えました!
こちら、コットン素材の表面にPVC加工が施されているので、
耐水性に富み、光沢とハリのある素材感です。

tw4s-14117bh02-02[1]

軽くて丈夫ですので化粧品などを入れてデイリーにお使い下さいね♪
ポーチはいくつあっても嬉しいですよね!ちょっとしたプチギフトにもオススメアイテムです◎

tw4s-14111bh01-02[1]

トートバッグはたっぷりとマチがあるので、
ちょっとしたお出掛けにはもちろん、ランチバッグとしていかがですか!?

tw4s-14116bt03-02[1]

こちらのトートバックは高さがあり雑誌や書類も入ってしまうサイズ感なので、
お仕事のサブバッグにもおすすめです!

大変人気があり、動きがはやいアイテムとなりますため、
気になる方はお早めにお求めくださいね!

0307_visual_05_[1]