☆春夏のキッズ着用イメージ第三・四弾のご紹介です☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

今朝の通勤電車は必死に勉強をしている学生さんで溢れていました。
テスト中なのでしょうか、隣に座っていた女の子は「寝ちゃった・・・」と友人にぼやいていました。
私も同じセリフをテストの度に言っては、ため息をついていたことを思い出しました。

さて、春夏キッズの着用イメージ第三・四弾アップのご紹介です!
ハッピーな気分にしてくれる春カラーは見ているだけで元気がもらえますよ♪

0128_visual_01[1]

とっても華やかな雰囲気で、お出かけやリゾートにもピッタリな
女の子らしいワンピースを多数ご紹介しております。

pic_14ss_list_l13[1]pic_14ss_list_l17[1]pic_14ss_list_l19[1]pic_14ss_list_l20[1]pic_14ss_list_l16[1]

お洋服は、やはり着るのと着ないのでは全く印象が違いますよね!
モデルちゃんに着てもらうとよりイキイキとするから不思議。
キュートな表情で新作コーディネートをお楽しみいただけるはずです、チェックしてみてくださいね!
お気に入りのコーディネートが見つかりますように!

6才のモデル・はなちゃんは身長112cm。トップス・ボトムスとも6Aサイズ着用です。