パリのBONPOINTより待望の新作第3弾が届きました♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
週末に鎌倉のお隣、逗子へ行きました。
派手さはあまりない逗子ですが、山と海が一度に楽しめるスポットで途中立ち寄った港近くの定食屋さんで、安くて新鮮なお刺身を頂くことが出来、また近日中に、お邪魔しようと心に決めました♪
みなさまも、海沿いをドライブしに是非、遊びに来てくださいね!

さて、入荷が続いているリリ・エ・ネネ。
本日は新作第3弾目のBONPOINTをご紹介させて頂きます!
リバティアイテムも沢山入荷しておりますのでチェックしてみてくださいね!

14ss_bonpoint3[1]

刺繍がキュートなシャーリングブラウスやワンピース、
ショートパンツも春夏シーズンには見逃せないませんね!!

bp4s-nizon-535-02[1]

bp4s-sil3-528a-02[1]

また、大人顔負けのデザイントレンチコートも元気いっぱいのイエローカラー◎
スタイリッシュコーディネートに大変身できます!
親子で一緒にレンチコートコーディネートしても素敵ですね!

bp4s-scoo3-033-02[1]

また、シーズンの変わりめには、印象がチェンジできるアクセサリーから
変えていくのもオススメコーディネート方法です。
毎シーズン人気のチェリーブローチやピンクがキュートなボストンバック
1点でも華やかな印象になれるアクセサリーが充実しております。

お気に入りが見つかりますように!!