ロンドンのリバティから華やかなベビー&キッズの新作が届きました♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

昼休みに鶴岡八幡宮へ続く小町通りを歩きました。
暖かな1日だったためか、ソフトクリーム・お団子・お煎餅など通りを食べ歩きしている人が目立ちました!
美味しそうなお店が並んでいるので、もう少し暖かくなって陽が伸びたら、
仕事帰りに食べ歩きツアーをしたい!と思ってしまいました。
近くにいるのに働いているとなかな観光らしいことができないのが現実ですね・・・

さて、入荷ラッシュが続いているリリ・エ・ネネ。
本日ご紹介するのは当店でも大人気のプリント生地、リバティ。
その本家本元よりキッズコレクションが到着しました!!

14ss_liberty_[1]

もちろん、全てリバティ生地を使ったコレクションになります。
ベビーから8才までのサイズ展開。男の子アイテムもありますので、
リバティプリントのファンならずとも是非チェックしてみて下さいね♪

【LIBERTY ( リバティ )】
華やかで伝統的、ファッショナブルなファブリックを生産し続けている英国リバティ。
アパレルラインではタナローンの他コーデュロイやジャージなど
様々な素材のシーズンファブリックを使用し、クラシカルなデザインを展開しています。

li4s-fa482-60-02[1]
li4s-ca451-54-02[1]
li4s-ba475-09-02[1]

色彩豊かで華やかで伝統的。
リバティは独自の存在で、ファッションの最先端に位置しています。
どこか懐かしいのに新しいそのファブリックは長い間多くのファンに愛されています。

リバティ着用!モデルちゃんのスタイリングもお見逃しのないように♪

生地がしっかりしているのでお洗濯にも強く、きちんと干せばアイロンいらずで
大活躍のアイテムとなること間違いないです!
リバティがお届けする感覚の世界、ぜひご堪能くださいね!