KETIKETA からニュアンスカラーが可愛いベビー&キッズの新作が到着しました♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

2月23日(日)東京マラソンが行われ、無事に終了しましたね!
年々申し込みが増え、抽選倍率は約10.3倍だったというからビックリです。
東京の交通網を規制し、3万6000人のエリートランナーと市民ランナーが東京をかけぬける。
当初は夢のような話でしたが、すっかり定着して冬の楽しみとなりました。
まさに「東京がひとつになる日。」だったと思います!

さて、新作ラッシュが続いているリリ・エ・ネネ。
本日ご紹介するのはKETIKETA からニュアンスカラーが可愛いベビー&キッズのアイテムです!

ketiketa_babyketiketa_zakka

【KETIKETA ( ケティケタ )】

ネパール語で女の子と男の子を意味するフランスのブランド、KETIKETA。
ネパールの伝統的なテキスタイルや材料を使って、子供服や寝具、アクセサリーを作っています。
ミックスカルチャーからインスパイアされたデザインやエキゾチックなプリント、
ナチュラルなファブリックから成り立っています。

kk4s-ketdr1370-02[1]

kk4s-bncj-1301-02[1]

今季は優しいピンクやグレーを中心にセレクトしております!
ベビーはワンピースとブルマのセットがとってもキュート◎
また、KETIKETA らしいエキゾチックなプリントが印象的な
魚のプリントタンクトップは、とぼけた表情で遊び心◎

上品なカラーで落ち着いたコーディネイトが楽しめますね♪
春らしい涼しげなスタイルに是非、KETIKETA のニュアンスカラーを取り入れてみてください。

春はすぐそこまで来ていますよ!!