本日はモデル撮影なり☆

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

だんだんと春の訪れを感じるようになってきたこの頃。
みなさん素敵な週末をお過ごしになりましたでしょうか。

今週はここ関東でも最高気温が15℃を超える日もあるとか。
梅も咲き始め、いよいよ待ちに待った春ですよ~♪

さて、そんなリリ・エ・ネネの本日の撮影現場は、
普段とは全然違って、ワイワイキャッキャと賑やか賑やか。

そう、元気なHanaちゃんを迎えて
モデル撮影を行いました☆

20140224

本日撮影分のラックには、春夏の商品がずらり。
山盛りです。

でも、Hanaちゃんの元気な勢いで
一気に進めちゃいますよ~!!

こちらの可愛いコーディネートは、これからちょこちょことアップしていきますので
みなさんお楽しみにお待ちくださいね♪

今までのこちらも是非参考に☆

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆