JAMIN PUECHの新作に春夏カラーの華やかなバッグが追加されました

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
昨晩、深夜にもかかわらずフィギュアスケートを見た方も多いと思います。
私もその1人、手に汗握りテレビにくぎ付けでした。
そして、真央ちゃんの演技の後は、思いがけず一緒に泣いてしまいました・・・
あの重圧でひたむきに頑張る姿は日本中に勇気を与えてくれたことと思います。まさに感動の瞬間でした!

さて、本日はJAMIN PUECHの新作に春夏カラーの華やかなバッグが登場しました!

14ss_jamin[1]

【JAMIN PUECH ( ジャマン・ピュエッシュ )】
デザイナーはパリ在住のブノワ・ジャマンとイザベル・マリー・ピュエッシュ。
従来、革小物には使用されたことのない素材を探求し、伝統に根差した職人芸を駆使して、
毎シーズン60型以上のコレクションを発表しています。
彼らの自然体でありながら独特の感性やウィットが生み出すオリジナリティは、
バッグ業界に新しい風をもたらしています。

※HONU トートバッグ※
hp4s-139-035-02[1]

シンプルな恰好にも印象を与えてくれとってもおしゃれなアイテムです。
また、根強いファンの方に支持をされ、シーズンでアイテムを増やしていく方もいらっしゃります!

みなさんも、JAMIN PUECHのアイテムでワードロープに新しい風を吹かせてみてはいかがでしょうか?

2013秋冬のFINAL SALE45%OFFアイテムも合わせてお楽しみくださいませ♪♪