☆春夏のキッズの着用イメージ第二弾をアップしました☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
お昼休みに外へ出かけるとお揃いのジャージを着た中学生らしき男の子が
鎌倉の街を寒い中、一生懸命駆け抜けていきました。部活の練習か、それとも体育の授業でしょうか!?
冬のマラソンが苦手だった私は見ているだけで息苦しくなってしまいそうでした。
さて、春夏キッズの着用イメージ第二弾アップのご紹介です!

0214_visual_03[1]

春夏アイテムということで、とっても華やかな雰囲気に仕上がっております♪

爽やかなアイテムが揃い、またリバティアイテムがポイントとなっております。
沢山あるお洋服、やはり着るのと着ないのでは全く印象が違います。
単品で見ているだけではどうしてもイメージがわかないこともあるかと思いますがモデルちゃんに着てもらってお洋服がよりイキイキとキュートになるから不思議!

pic_14ss_list_l06[1]pic_14ss_list_l07[1]pic_14ss_list_l08[1]pic_14ss_list_l09[1]pic_14ss_list_l10[1]

6才のモデル・はなちゃんは身長、112cm。
トップス・ボトムスとも6Aサイズ着用です。参考にしてみてくださいね♪

キュートな表情で元気いっぱい◎
お気に入りのコーディネートが見つかりますように!