LAVENHAM のキルティングアウターとバックが多数到着しました♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
ソチオリンピックが盛り上がっていますね!日本選手が世界を相手に活躍する姿、
日々感動させられています。
2020年には東京でオリンピックが開催。準備はあと6年です。
きっと、日本の「おもてなしの心」は世界の人に競技と同じくらい感動を与えるものだと私は思っています!

さて、LAVENHAM から春先に嬉しいキルティングアウターと人気のバッグが多数届いております。

14ss_lavenham[1]

【LAVENHAM ( ラベンハム )】
キルティングジャケットのラベンハムは1969年、
ロンドン郊外の小さな町ラベンハムで乗馬用のライディングウェアとしてスタート。
現在は世界中で高いデザイン性と安定した品質で高い評価を得ています。

lv4s-281401lt9-02[1]

春らしいグレー系のリバティを使用したキルティングコートは
軽い着心地でまだ寒い春のアウターとして大変魅力的なアイテム!
ベースがシックだからこそ取り入れやすい爽やかなリバティアイテムです。

lv4s-4098e-lt2-02[1]

また、毎シーズン大人気のキルティングバックも大容量ながらもとても軽く、
マザーバッグにもおすすめです。
仕事やちょっとしたレジャーのための荷物用としても幅広いシーンでご利用頂けます!

英国キルティングジャケットブランドのラベンハムは、今年2014年に日本上陸20周年を迎えました♪