Caramel Baby & Childの2014春夏の新作!

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

先週末もまた大雪で各地に影響を及ぼしていますが、
みなさんはどこでどんな週末を過ごされましたでしょうか。

ソチオリンピックでは、日本人選手のメダル獲得が
我が家を歓声の渦に巻き込んでいました!

女子のアイススケートももう間もなく…。
今までと同じように精一杯応援しようと思っています…ッ!

日もだんだん長くなってきたとはいえ、
まだまだ寒い日々が続きそうです。

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね!

さて、本日のリリ・エ・ネネの撮影現場より。

ロンドンの人気ブランドCaramel Baby & Childから届いた
2014年春夏の商品がずらりと並びました~♪

caramel01

caramel02

優しいピンクやターコイズ、グリーンのカラーの他、
リバティや肌触りの気持ち良い生地を使ったロンパースなど
キャラメルらしい新作がたくさん揃いました!

こちらは近日中のリリースですので、
みなさんどうぞお楽しみにお待ちくださいね♪

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆